2014
03.05

破壊の為に鶏は飛ぶ


あちこちで梅が開花を始める中、
花には目もくれず、
レイド戦闘中に齧るオヤツを探して
コンビニへ駆け込む僕です。
無言で停止している時は、
だいたい何かを食べているときです。



説明不要の恒例行事を終え、
アバターを購入する為の資金集めに
ハヴァンさんの心臓を狙います。 (Φ◇Φ

タイミングよく、黒いAさんから
守護者へのお誘いをいただきました。
勿論、破壊狙いPTです。(・◇・

ところが問題が発生したのです。
破壊を狙える位置まで走り出した僕は、
ハヴァンさんの衝撃波の直撃を受け、
槍を一本も投げる事無く
全て鉤鎖に変えられてしまったのです。

これでは破壊は狙えません。(;◇;
心臓はとても高い位置にあります。
どのスマッシュ攻撃でも届きません。
僕にできる事は一つ。
何としても、、
スマッシュを当てて破壊を試みるのです。
もっと高く、もっと高く・・・、
届かないのならば、
飛ぶしかありません!(゚◇゚

鶏はハヴァンさんの膝を足場にし、
二段ジャンプを駆使して、
心臓に直接攻撃する手段を覚えました。(o◇o
お金の為に心臓に張り付き叩き続ける鶏。
周囲からの刺さるような視線に耐え、
心臓を破壊する為に与えた最後の一撃は、
とても切ない物でした。(-◇-`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/667-578a2f68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top