2014
03.06

翼と尻尾のある姿

アバターを購入し、
懐は寒くなったものの、
心は温かくなりました。
しかし、戦闘に出る時はアバターをつけずに、
鶏姿のままの僕です。(-◇-

人間の姿ですと、
どうにも落ち着かないのです。(;◇;
そんな鶏が飛び込んだ砂漠のレイドにて。

大尉さんを発見です。(>◇<
ホストのお姉さん(SS左のお方)の
開幕早々放送禁止用語に
すこしビックリしながらも
部分破壊を成功させて問題なくクリアです。

ところでクワトロな大尉と言えば、
肩に百の字が付いた
派手な金色の機体に乗った方のイメージです。
けれどもハルク大尉さんは赤と茶?です。
ガ○ダムにあまり詳しくない僕には、
この配色の理由がわかりません。(-◇-
赤い機体・・・リック・デoアス??(-◇-


ガ○ダムの話題を出すと、
マニアのジェノス紳士が釣れてしまうので、
ここで終了です。(・◇・´
僅かでも話題を振ると語りだし、
長くなってしまう紳士()さん。
ジェノス紳士()の乗る船には
普段は乗らないように心がけていますが、
他にPTが無い時は仕方がありません。(´◇`
絡まれる事を覚悟で乗り込むのです。

読者様からのありがたい絡みがありました。(゚◇゚*
応援の言葉が嬉しいです。
毎日お絵描き更新、
もっともっと頑張って行きます!(o◇o*
あと、ごめんなさい。m(-◇-;m
SSの編集時に寝惚けており、
ジェノスさんに敬称を付け忘れていました。
し、しかし紳士ならば多少のミスは許して下さります。
きっと大丈夫です。

紳士()さんの船から脱出し、
ウロウロしていたところを、
別のフレンドさんの船に拾って頂きました。
いくつかレイドを回る予定らしく、
そのままツアーに混じらせて頂けたのです。
こうして参加をしたラキオラさんPTで、
少々お疲れ気味のカロックさんから
声をかけられました。(・◇・

カロックさんのお祭り!?(´゚◇゚`
いったい何をするお祭りなのか謎です。
ですが面白いネタの香りがする響き!
見学ならばカロックさん以外でも可能らしく、
僕もお祭りを見に行く事にしました。
3月15日に101chで行われるのだそうです。
すごく楽しみです。(´◇`*

楽しいと言えば、
レイドツアー中に空の旅へ出ました。
バークさんのマップのとある場所で
壁に向かいジャンプをすると・・・?

雲の上を走り回る事ができました。(゚◇゚*
ついに・・・ついに願いが叶ったのです。
悲願の雲の上の世界への到着、
お空の上は綺麗な場所でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
戦闘は終了していたのに、
長い間ここで遊ばせていただいて
ありがとうございました!
とても嬉しかったです。(´◇`*


(´◇`*三*´◇`)♪
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/668-fb657bcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top