道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

仲間は倒す物

公式サイトからログインをする際、
あまりも眠すぎて
パスワードを打ちながら意識が
何度も途切れてしました。(´◇`;
どこまで入力したのか分からず、
消しては打ち直し中に寝落ち、
消しては打ち直してまた寝落ち。
結局、ゲームの起動に30分以上かけた僕です。

ログインをしてからも、
やはり眠気は治まらず。
いつものメンバーで峰に出航した後も、
熟睡こそはしませんでしたが、
常に寝惚けている状態でした。('◇';;


どうしましょう・・・。
日記を書くにも記憶が曖昧です。
!(o◇o
そうです、SSフォルダを調べて
今回の戦闘中に何があったのかを、
調べて思い出すのです。

いそいそと新しく撮影されたSSを
ひとつひとつチェックしていた僕の目に、
信じられない光景が飛び込んできました。
それは赤い髪と赤い服がオシャレなリシタさんが、

腕を4本に増やして、
グラスリシタギブネンへと進化をしていたのです。
この後に写っていたSS達も、
それはそれは悲惨な物でした。(-◇-`

仲間が凶悪なモンスターへと
変化してしまった姿を目撃し、
PT内で疑心暗鬼になった者同士が、
同士討ちをしている光景でした。

槍や鉄パイプの飛び交う戦場です。
生き残るために倒し合うのです。(;◇;

投げる物が尽きてしまうと、
我先にと逃げ出して行きます。
長い坑道を抜けるために、
トロッコの奪い合いすら始めました。
すでに走り始めているトロッコの上で、
自分だけが助かろうと、
仲間を振り落として行くのです。

ようやく思い出したあの時の最後の光景は、
振り落とされて倒れる赤髪リシタさんと僕。
そして、大量のスターフルーツを抱えて
遥か先を下るトロッコの上の黒いAさんでした。

今回の峰ツアーで僕の記憶が曖昧であったのは、
眠気による意識の混濁ではなくて、
悲惨な仲間割れを目にした事による
記憶の自己防衛手段が原因でした。(-◇-`

こうして思い出すことができた先日の出来事。
これとはまた別に、
もう一つ思い出した事があります。
それはジェノス紳士からの嫌がらせです。
突然にスカイプから画像が送られてきました。
紳士()「大尉さんとツーショット♥ 」(※盗撮です)
大尉さんの名誉の為にSSは載せませんけれども、
明らかなセクハラです。(Φ◇Φ#
たまたま129へ遊びに来られていたご本人様へ、
即座に報告をしました。

セクハラは告訴だそうです。(Φ◇Φ)
ジェノス紳士さん、早く逮捕されて下さい。
もしくはブログの更新を早くしてください。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/670-1a4fabd6

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.