2014
03.10

潜入と調査

人様のホームへ勝手に潜入し、
住民に成りすまして遊んでいる僕です。

この日もいつものように潜入していましたが、
どうやら目当ての方はご不在の様子。
仕方がありませんので、
一旦129へ帰ろうかと考えていた時、
駆け寄ってくる見慣れないお姿の方が!(゚◇゚;

よくよくお名前を見ますと、
以前に野良さんで1:1を下さった読者様でした。
偶然にもここがホームであったのです。(@◇@;
これにはビックリです。
けれども何故バレてしまったのでしょうか。
この時の僕は変装をしていたのです。(・◇・`

理由を聞いてみますと、
「美味しそうな香りがしたから。」とのお話。
そうでした、忘れていました。(-◇-;
僕はここに来る前、鍵拾いをしていたのです。

鍵目当てに、るびさんとアユルンラリーを
3週するツアーをしていたのです。
そこで炙られていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
潜入時に焼き鳥の香りをばら撒いていただなんて、
鶏、痛恨のミスでした。(´◇`;

とりあえず、真水が豊富なジャングルでへ
香り落としに向かいました。
ラキオラさんに襲われながらも、
水辺でバシャバシャ洗っていました。(・◇・
PTの方はと言いますと、
部分破壊を狙っている方がおられ、
一生懸命槍を投げてらっしゃいます。

命中率は中々のものでした。
口元へ吸い込まれるように次々と刺さる槍。
けれども槍を投げる際は、
注意をして頂きたかったです。(-◇-`


あと少しで致命傷でした。(゚◇゚:


それから恒例の峰ツアーにも出ています。
いつものメンバーで向かった峰、
今回は面白い発見をしました。(o◇o
宝箱には2種類の物があったのです。
砂漠の地下の【?】箱と同様に、
光っている物と光っていない物がありました。

これは光っていない方の箱ですね。(・◇・
何が違うのか、中身が異なるのか。
試しに峰中にあった宝箱をチェックして開封しました。
すると結果は・・・、

ゴールド袋と鉄鉱のみでした。(・◇・
本日の峰ツアー報酬も、異常無しでありました。

この日は翌日が休日とあって、
朝方まで遊んでいました。(´◇`*
最後にレアES狙いで
ラルケンさんの所へも向かいました。
ESが出なくとも素材が高価ですゆえ、
儲けが出やすいのだそうです。
僕も何か珍しい物を拾いました!(>◇<*

ラルケンさんの・・・
なんだかよくわからない物です!
キラキラしていて綺麗です。
きっと高価な物に違いありません。
持って帰ります!
ラルケンさん、ご馳走様でした。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/672-409483b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top