2014
03.11

白くなりたい


珍しく胃の中に居ない僕です。

食べられない喜び、
生きていると言う事の素晴らしさ!(;◇;
nori、僕は生きて帰ってきました。
感動の再開です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

背景はあまり気にしないで下さい。

この日も黒いAさん達と
モルバンのツアーへ出発しました。
今回は僕がホストでした。(゚◇゚*
レイドよりも軽いと伺い、
張り切って出発です!(ゝ◇・)


開幕早々エラー落ちをしました。\(・◇・)/
申し訳ないです・・・。orz
皆様にご迷惑をかけたお詫びとして、
日本男児らしくセップク、ハラキリならぬ
ササミ切りをして償いました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
介錯でカシラも付きました。
復帰後、ホストさんを交代して
無事にツアーを終えた頃。
偶然流れた拡声器に皆様が反応されていました。

ざわめくPTチャット。
それは野良さんで
ラキオラさんのPT募集の
お知らせをする拡声器でした。


黒いAさん達には見知らぬ方の発言を
ネタにされていましたが、
実はこの拡声器を使った方は
僕のフレンドさんでした。(´◇`;
不思議な偶然にビックリした、
本日もドロップ品に異常無しの峰でした。

最後にもう一つ。
前回追加されたカッコいいアバターを、
僕は赤色を選んで購入したのですが、
本命は白色でした。(-◇-`
どうしても諦めきれずに貯金を溜め、
ノーマルならば購入可能な資金が集まりましたので、
現在は早めにログインをして
取引掲示板に貼り付いています。
ちなみに自腹でも箱を10個ほど開けてみました。
一応はお目当てである、
白いワイルドパンクが当たったのですけれども・・・。

コレジャナイのです!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
アーマーとパンツ狙いなのです。(;◇;

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/673-71d8175c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top