道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

アバターがお気に入り

念願の白いアバターセットを手に入れ、
嬉しさ喜びが大爆発(物理)の僕です。(´◇`*


しかし、喜びの大きさの裏には
同じくらいの大きな問題があったのです。(-◇-`
僕は現物で白いワイルドパンク狙いと、
要らないアバター(女子用等)を売って
取引所での購入資金にあてる方法を使い、
全身セット分を手に入れました。

そうです。
箱10個分は地味に痛い出費でした。(;◇;
僕の場合、よほどの緊急性が無ければ
一ヶ月に使う課金の額には上限を決めています。
今月は少し厳しい状況になってしまったのです。
レイドに必須の雫は削れないとして、
ペットの餌で工面をしましょうか。(-◇-
遣り繰りに頭を抱えつつログインをすると、
Narikoさんから一通のお手紙が届いていました。

女 神 降 臨 !! (´゚◇゚`
そういえば先日に、Narikoさんのブログにて
エリクサー代が苦しいとの記事を読み、
僕の手持ちのエリクサーを送ったのでした。
ありがたいお返し・・・。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ところでこの「良いお肉を~」のくだりは、
まだ寒い日が続くのでペットにお肉を!
・・・の意味でしょうね。
はい、それに間違いありませんね?((゚◇゚;))


どうにかして食される事を防ぎたい僕です。
特に天敵のラキオラさん対策へは、
知恵を絞り、力をいれています。(`◇´
今回は二つの実験を行いました。
一つは見た目をアバターにし、
ラキオラさんをあざむく作戦。
もう一つは、囮を装備して挑む作戦です。
頭の上に110chの青い珍獣の異名を持つ、
べにぐのさんのミニ人形を乗せて戦いました。
その結果は・・・。

僕は最後まで飲まれずに済みました。
けれども、けれども。(;◇;
ミニべにぐのさん(略してMぐのさん)が
僕の代わりに犠牲となって爆散されました。

べにぐのさんの犠牲を無駄にはしません。
僕は急いでハンマーを握り締め、
砕け散ったMぐのさんの残骸を
一心不乱に叩きました。

こうして戦闘が終わるまでの間、
何度も僕の身代わりとなって
Mぐのさんは爆散を繰り返しました。
お陰様で僕は奇跡的に飲まれず、
戦闘終了まで耐え切ったのです。(´◇`*


ラキオラさんの対策方法が確立した日。
いつものようにモルバンレイドを
野良さんに混じって消化していると、
ジャガノさんPTで読者様に遭遇です。(@◇@;
応援のお言葉がありがたいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
読者様に反応を頂けるのは
ブロガーとして最大のご褒美です。

僕も読者様から応援を頂くだけではいけません。
僕からもいつも見ているブロガーさんに
応援を送るのです。(゚◇゚;;
実はこのジャガノさんPT、
ホストの方がブロガーさんでして、
それを見てこっそり潜入した野良さんでした。
1:1を下さった読者様に勇気も頂いて、
小心者の僕からも別のブロガーさんに
応援の言葉を送れました。(>◇<*

あの時の読者様、
二つの意味で僕に力を下さって
ありがとうございました!(´◇`*

Comment

ご無沙汰です。
なっちゃんのブログで見た時、もしかして?と思ったけど案の定でしたね。
私は暫くブログはお休みしてますが他ブロガーさんの記事はいつも見てます。
このブログは何時も確り更新されててその努力に感服します。

(。・◇・。)

くんじゅさん、お久しぶりです。
ブログを休止してしまわれるのですか。(・◇・`
春は何かと慌しくなる時期ですし、
お休みも大事ですね。(-◇-`
また再開される日を静かに待っています。

僕のブログ日記は、
毎日遊んで下さるフレンドさんや
野良さん達のお陰で更新が続いております。
沢山の方々に支えられた上での努力です。
そんな皆様への感謝の気持ちも込めて、
これからも更新を続けて行きます!(`◇´*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/676-6ebe7ee7

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.