2014
03.14

アバターがお気に入り

念願の白いアバターセットを手に入れ、
嬉しさ喜びが大爆発(物理)の僕です。(´◇`*


しかし、喜びの大きさの裏には
同じくらいの大きな問題があったのです。(-◇-`
僕は現物で白いワイルドパンク狙いと、
要らないアバター(女子用等)を売って
取引所での購入資金にあてる方法を使い、
全身セット分を手に入れました。

そうです。
箱10個分は地味に痛い出費でした。(;◇;
僕の場合、よほどの緊急性が無ければ
一ヶ月に使う課金の額には上限を決めています。
今月は少し厳しい状況になってしまったのです。
レイドに必須の雫は削れないとして、
ペットの餌で工面をしましょうか。(-◇-
遣り繰りに頭を抱えつつログインをすると、
Narikoさんから一通のお手紙が届いていました。

女 神 降 臨 !! (´゚◇゚`
そういえば先日に、Narikoさんのブログにて
エリクサー代が苦しいとの記事を読み、
僕の手持ちのエリクサーを送ったのでした。
ありがたいお返し・・・。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ところでこの「良いお肉を~」のくだりは、
まだ寒い日が続くのでペットにお肉を!
・・・の意味でしょうね。
はい、それに間違いありませんね?((゚◇゚;))


どうにかして食される事を防ぎたい僕です。
特に天敵のラキオラさん対策へは、
知恵を絞り、力をいれています。(`◇´
今回は二つの実験を行いました。
一つは見た目をアバターにし、
ラキオラさんをあざむく作戦。
もう一つは、囮を装備して挑む作戦です。
頭の上に110chの青い珍獣の異名を持つ、
べにぐのさんのミニ人形を乗せて戦いました。
その結果は・・・。

僕は最後まで飲まれずに済みました。
けれども、けれども。(;◇;
ミニべにぐのさん(略してMぐのさん)が
僕の代わりに犠牲となって爆散されました。

べにぐのさんの犠牲を無駄にはしません。
僕は急いでハンマーを握り締め、
砕け散ったMぐのさんの残骸を
一心不乱に叩きました。

こうして戦闘が終わるまでの間、
何度も僕の身代わりとなって
Mぐのさんは爆散を繰り返しました。
お陰様で僕は奇跡的に飲まれず、
戦闘終了まで耐え切ったのです。(´◇`*


ラキオラさんの対策方法が確立した日。
いつものようにモルバンレイドを
野良さんに混じって消化していると、
ジャガノさんPTで読者様に遭遇です。(@◇@;
応援のお言葉がありがたいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
読者様に反応を頂けるのは
ブロガーとして最大のご褒美です。

僕も読者様から応援を頂くだけではいけません。
僕からもいつも見ているブロガーさんに
応援を送るのです。(゚◇゚;;
実はこのジャガノさんPT、
ホストの方がブロガーさんでして、
それを見てこっそり潜入した野良さんでした。
1:1を下さった読者様に勇気も頂いて、
小心者の僕からも別のブロガーさんに
応援の言葉を送れました。(>◇<*

あの時の読者様、
二つの意味で僕に力を下さって
ありがとうございました!(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/676-6ebe7ee7
トラックバック
コメント
ご無沙汰です。
なっちゃんのブログで見た時、もしかして?と思ったけど案の定でしたね。
私は暫くブログはお休みしてますが他ブロガーさんの記事はいつも見てます。
このブログは何時も確り更新されててその努力に感服します。
くんじゅdot 2014.03.14 09:08 | 編集
くんじゅさん、お久しぶりです。
ブログを休止してしまわれるのですか。(・◇・`
春は何かと慌しくなる時期ですし、
お休みも大事ですね。(-◇-`
また再開される日を静かに待っています。

僕のブログ日記は、
毎日遊んで下さるフレンドさんや
野良さん達のお陰で更新が続いております。
沢山の方々に支えられた上での努力です。
そんな皆様への感謝の気持ちも込めて、
これからも更新を続けて行きます!(`◇´*
saltyeggdot 2014.03.15 08:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top