2014
03.18

同じ姿

報告が遅れていました\(゚◇゚)/ コケー!

象形文字に続き、ついに牙を引き当て、
残すコレクションアイテムは
ジャガノさんのマスクのみとなった僕です。

苦手なイカさん、お姫様は諦めています。
死神さんとバークさんは雫の消費が激しい為、
レア目当てに通うことはせず、
趣味の範囲で行きたい時だけに参加をします。


人気のバークさんに比べると、
ジャガノさんはPTが少なめです。(・◇・`
見つけ次第、どんどん飛び込む必要があります。
粘りに粘り、ついに立ったジャガノさん野良PT!
急いで飛び込んだ先には!?

れうお姉様がいらっしゃいました!(>◇<
ジェノス紳士()も近くに居た気がしますが、
フレームアウトしていました。
カットではありません。
もとから写っていなかったのです。
ほ、本当です!(゚◇゚;
ちなみにマスクは無しでした。
僕のマスクを返してくださいジェノスさん!!

それとはまた別の時。
右下からフレンドさんがハヴァンさん行きの船へ
飛び乗ったとお知らせが浮上しました。
僕も追いかけて乗りましょう。 三っ・◇・)っ

フレンドさんがアバターを着てらしたので、
僕も同じアバターでおそろい戦闘です。
色黒で標準体型?のフレンドさんと比べると、
塩卵リシタは痩せ型で色白だった事に
驚かれてしまいました。(・◇・`;
リシタは褐色マッチョさんが人気の為か、
僕みたいな鶏がらリシタは珍しいようです。

最後にもうひと戦闘行こうと掲示板を眺めていると、
makokaさんがバークさん行きの船に
乗船されているではありませんか。(o◇o
これは参加しないと・・・。 三ノ>◇<)ノ
おはようございますmakokaさ・・・ん?

増えています。(・◇・

怪奇現象が起きました。((;◇;))
僕なりに考察をしてみます。
イヴィさんは魔法使いさんであると同時に
錬金術師さんでもあるのです。
きっと魔術的な何かで一人のmakokaさんが
2人に分裂してしまわれたのです。(@◇@;

どうか次にお会いする時までに
もとに戻られていますように。(-人-
痩せ型の僕からは、
手羽先は二人前も取れません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/680-a131754d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top