2014
03.20

金色の人と黒い人

とてつもない出来事が起きました。(・◇・)


あの、有名人かつ超人気リシタの大尉さんが、
レイドツアーに僕を誘って下さいました!(´゚◇゚`*三*´゚◇゚`)
真っ先に1:1でジェノスさんに自慢をした僕です。
紳士()さんは大変悔しがっておりました。

カダン様をサクサクっと転がし、
次のレイドはどこに行きましょうかと
相談をしていると、
もう一人ツアー参加者さんを追加されるそうです。
どんな方がいらっしゃるのでしょうか。(・◇・
とりあえずは合流場所のモルバン焚火へ移動です。


僕が散々盗撮を繰り返していた
衣装が素敵な某カイさんでした。orz
しかも盗撮の件はバレておりました。orz
その場で切腹して詫びるべきだったのですが、
心の広いカイさんは許して下さいました。
ありがとうございます。(;◇;

無事に合流を果たし、次はラキオラさんです。
今回こそは飲まれません!(`◇´
上手く回避をして逃げ延びるのです。
どんな強力な攻撃とて、
避けてしまえば問題ありません。
大尉さんもそう仰っています。


!?(´゚◇゚`;

大尉さんは犠牲となられました。
飲み込まれた先に折られた牙は、
某カイさんが回収されていた様子です。

まさかの事態に鶏も動揺中です。
脱出した大尉さんが逆襲に目覚め、
F10の合図で宇宙から小惑星基地を落とさないか
ハラハラしておりました。
たかが石ころ一つでもジャングルが消し飛んでしまいます。
・・・そこら辺りは大尉さんも
坊やではございませんので、
普通に討伐してくださいました。


しっかり遠くへ逃げてらっしゃった某カイさん。
今回も盗撮完了です。ゝ◇・)b
カッコいいSSをご馳走様でした。

そして、今回のラキオラさんでは
僕は一度も飲まれませんでした!(>◇<*
頑張りました。
もう獲物とは言わせません。
三ノ*゚◇゚)ノ コケー!


頑張った自分へのご褒美に、
空の旅をプレゼントです。
レイドツアー、ありがとうございました!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/682-847eb450
トラックバック
コメント
いきなりの誘いに乗ってもらってありでした!しかもイラストまで書いて頂きあざす!!
自分がラキオラに喰われるとは思ってなく、ちょいと焦ったわwwほなまたよろしくです(^0^)/
クワトロ大尉dot 2014.03.21 00:23 | 編集
大尉さん、こんばんは。
こちらこそ、ツアーにお誘いいただけるなんて
夢にも思っておらず、即座に飛びつきました。
イラストについては、ゲーム内のお顔に似せるべきか
それとも反地球連邦組織の方に似せるべきか・・・。
中間を目指して描かせて頂きました。(-◇-`;
ラキオラさんも単なる家畜より、
エースパイロットに食い付いた様子でした。
saltyeggdot 2014.03.21 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top