道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

金色の人と黒い人

とてつもない出来事が起きました。(・◇・)


あの、有名人かつ超人気リシタの大尉さんが、
レイドツアーに僕を誘って下さいました!(´゚◇゚`*三*´゚◇゚`)
真っ先に1:1でジェノスさんに自慢をした僕です。
紳士()さんは大変悔しがっておりました。

カダン様をサクサクっと転がし、
次のレイドはどこに行きましょうかと
相談をしていると、
もう一人ツアー参加者さんを追加されるそうです。
どんな方がいらっしゃるのでしょうか。(・◇・
とりあえずは合流場所のモルバン焚火へ移動です。


僕が散々盗撮を繰り返していた
衣装が素敵な某カイさんでした。orz
しかも盗撮の件はバレておりました。orz
その場で切腹して詫びるべきだったのですが、
心の広いカイさんは許して下さいました。
ありがとうございます。(;◇;

無事に合流を果たし、次はラキオラさんです。
今回こそは飲まれません!(`◇´
上手く回避をして逃げ延びるのです。
どんな強力な攻撃とて、
避けてしまえば問題ありません。
大尉さんもそう仰っています。


!?(´゚◇゚`;

大尉さんは犠牲となられました。
飲み込まれた先に折られた牙は、
某カイさんが回収されていた様子です。

まさかの事態に鶏も動揺中です。
脱出した大尉さんが逆襲に目覚め、
F10の合図で宇宙から小惑星基地を落とさないか
ハラハラしておりました。
たかが石ころ一つでもジャングルが消し飛んでしまいます。
・・・そこら辺りは大尉さんも
坊やではございませんので、
普通に討伐してくださいました。


しっかり遠くへ逃げてらっしゃった某カイさん。
今回も盗撮完了です。ゝ◇・)b
カッコいいSSをご馳走様でした。

そして、今回のラキオラさんでは
僕は一度も飲まれませんでした!(>◇<*
頑張りました。
もう獲物とは言わせません。
三ノ*゚◇゚)ノ コケー!


頑張った自分へのご褒美に、
空の旅をプレゼントです。
レイドツアー、ありがとうございました!

Comment

いきなりの誘いに乗ってもらってありでした!しかもイラストまで書いて頂きあざす!!
自分がラキオラに喰われるとは思ってなく、ちょいと焦ったわwwほなまたよろしくです(^0^)/

<('◇'*)/

大尉さん、こんばんは。
こちらこそ、ツアーにお誘いいただけるなんて
夢にも思っておらず、即座に飛びつきました。
イラストについては、ゲーム内のお顔に似せるべきか
それとも反地球連邦組織の方に似せるべきか・・・。
中間を目指して描かせて頂きました。(-◇-`;
ラキオラさんも単なる家畜より、
エースパイロットに食い付いた様子でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/682-847eb450

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1171)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.