2014
03.24

荒ぶりダイナミック

生命のエルグを求めてアユルンへ
オブジェクト全破壊に旅立った僕です。

ヴァンパイアさんが寝落ちされておられました。
お疲れだったのでしょうか。(・◇・
休憩は大事です。
リフレッシュされた後、また遊ばせて頂きましょう。


エルグもそこそこ集まったところで、
ログイン人数の多そうな時間帯に突入しました。
久しぶりにMIAWさんのホームへ潜入です。(Φ◇Φ
しかし、壁に隠れてワクワクしていた僕は、
ものの数秒で発見されてしまいました。(;◇;
こうなればもうヤケクソです。(`◇´
ギルハンに潜入して暴れ回るのです。

存分に暴れ回りました。(´◇`*
ハヴァンさんはレアが無くとも心臓が美味しいです。
通うに損のないレイドボスさんでした。
そして上のSSの違和感に気がついた方は
ハヴァンさん通の称号をプレゼントしたいです。
貴重な素足出現シーンでした。(・◇・´

砂漠は普段、ハヴァンさんしか通っていません。
けれども参加者さんしだいでは、
テウムさんの所へもお邪魔しています。
この時は顔見知りの過剰大好きリシタさんが居られ、
そっと見学に潜入をしました。
たっぷり焼かれ、軽く焦げながらも討伐を終了すると、

テウムさんが荒ぶっております。(゚◇゚;
このところ物理エンジンの暴走が多いです。
連休の影響でしょうか。(-◇-`
正常に機能して下さらないと大変です。
あらゆる物が荒ぶっていて、
正確な戦闘ができません。


僕の投げる槍が破壊箇所の当たらないのも、
きっと物理エンジンの暴走です。
メンテで直るでしょう!(@◇@;
直すように努力します!(@◇@;;


最後に、翌日は日中にもログインができ、
少し早めですがハヴァンさんだけ参加をしました。
今回のPTにはフレンドさんと読者様が居られました。
戦闘中は砂埃でSS撮影が難しいハヴァンさん、
最後のフィニッシュショットで記念SSを頂くのです。
カッコいいSSが撮れていますように。(-人-

カメラさんが物理エンジンの暴走に
巻き込まれていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ダイナミックな構図はカッコいいのですけれど、
僕の求めていたSSでは無いのです。(;◇;
これは悔しかったです・・・。
戦闘中にもカッコいいSSを撮る努力をします。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/686-53ab8dc2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top