2014
03.25

どうしても起きていられない


目覚まし(魔法)、ありがとうございます。
峰に行くと必ずと言って良いほど
寝落ちをする僕です。(´◇`;


どうにかして起きていられる方法は
無い物なのでしょうか・・・。
ボスさんを討伐し終えるまでが限界です。
今回はユニークボスさんも少なめでして、
収穫が無かった事も要因であります。(・◇・
ユニークさんやラングロさんが少なめですと、
当然にレアの獲得率も下がるのです。

アップデートに向かい、
レアドロップ率が上昇中とは言えど、
今回も僕のドロップに異常無しでした。(-◇-
レアの波は何処へ!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

レアの波は此処に在りでした!(´゚◇゚`
初めてペリドットを見ました。
レアの波、来てます来てます。(o◇o*
幻の未実装アイテムの出現に、
僕の眠気も吹き飛びました。(>◇<


・・・5分間くらい。(>◇<;
続けて参加したtodayの墓場で再び寝惚けだし、
中途半端な場所で変身を誤爆した僕です。
もうヤケクソです、道中の一般モンスターさんを
まとめて固めてあげるのです。(;◇;

この隠された僕の特技に、
種族をコカトリスと誤解されてしまいました。
いいえ、違います。(`◇´
僕はただの鶏です、家畜です。
凶悪なモンスターさんとは違うのです。
確かに爬虫類の尻尾が生え、
石化能力を持っていますけれども、
僕は普通の鶏です。
鶏と言ったら鶏なのです。(@◇@;


こうしてフラフラの状態で戦闘を終え、
モルバンの港まで戻って来る事ができました。
もう日本語すらまともに扱えておりません。

モルバンフリーマップで
寝落ちを防ぐ方法を急募します。
おやすみなさいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/687-7b2a3082
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top