2014
03.28

トレイン!トレイン!


チャ~ルズトレインに参加をしてきました。
FPSで命中率30%未満が安定の僕です。(゚◇゚*


ボッシュート頂きました。

あ、諦めてはいけません。(o◇o;
ソロがダメならばPTです。
仲間と力を合わせて、
明るいゴールを目指すのです。

いつもの4人で参戦です。
単純計算で4倍の採鉱率です。(`◇´
破壊の限りを尽くし、
宝物で輝くゴールに出発です。(>◇<

ダメでした。(o◇o

原因はすぐに分かりました。
皆様、狙撃に集中しておられたのですけれども、
けれども・・・。(-◇-`
箱から得られる特殊弾の使い方を知りませんでした。
僕も特殊弾は自働でセットされる物だと
思い込んでいたのです。
ごめんなさい。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

しかし、特殊弾を覚えてからの快進撃は
チャ~ルズさんを突き放すには十分なものでした。

先ほどまでの失態を忘れ、
我先にと袋に群がるワイルドパンク三兄弟。
ちなみに高価な物は入っておりませんでした。(´◇`

トレインは金策には向いていない戦闘の様子です。
ですが、ごろごろどっかーんは楽しいです。(´◇`*
普段は剣で頑張るリシタ達が、
きゃっきゃウフフと銃器で遊び続ける光景に
ピンクのパンダお姉さんは何を思っていたのでしょう。
一人、砂漠の岩陰に隠れて居られました。(・◇・
お姉さん・・・。

岩には違いありませんけれども、
そこは移動してあげた方が宜しいかと思われます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/690-0defebd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top