2014
03.29

イタズラで勝利を目指し

ラキオラさんの飲み込みを回避する為に、
願掛けでアバター装備をし、
参加をした鶏の僕です。

人間と同じ姿になった僕に
ラキオラさんは食指が向かなかったのか、
同じPTに居られた
これは夢だ家のトムさんに喰らい付きました。
トムさんのお刺身ブレードが
御馳走に見えたのでしょう。(゚◇゚;

ラキオラさんは、トムさんを余程お気に召したのか、
戦闘が終わりかけた時に、
二度目の飲み込みをされました。(・◇・
急いで脱出に向かうトムさん。
折角ですので、このまま胃の中ENDを
体験していただきましょう!(o◇o*

胃の中でぴょんぴょん飛び跳ねるも、
すでにゲージは1の半分以下。(-◇-`
一気に押し切ります。
吐き気からか苦しみだすラキオラさん。
けれども遅いです。
ダウンする前に討伐完了です!(`◇´
トムさんの姿は地上にありません。
胃の中END、おめでとうござ・・・い!?


フライングヒューマノイド!!(´゚◇゚`;
間一髪、口から飛び出たトムさんは、
何事も無かったかのように
ホームへ帰って行かれました。((゚◇゚;))

トムさんを胃の中ENDにする悪巧みは阻止されました。
こうなったら紳士をいじりましょう。(Φ◇Φ
ジェノスさんのホームを襲撃するのです。
ご主人様のれうさんと2人でツアーする所へ、
強引に割り込んで参加をしました。(・◇・´
トレインに紛れ込み、特殊段を奪い、
更にはバークさんのレイドにも割り込みます。
コケー!(`◇´

イタズラをしている所を
大尉さんに見られてしまいました。((゚◇゚;))
変態紳士ジェノスさんの罠でした。(-◇-`
この変態紳士さんに、いつか勝ちに行きます。
必ずやジェノスさん本人に、
ご自身は変態だと認めさせるのです。(`◇´
それがこの戦いの・・・、
ただ一つの勝利条件です!

こうして変態紳士ジェノスさんと
激闘(?)を繰り広げたあと。
いつものように黒いAさん達から
峰へのお誘いを頂いきました
しかし・・・。

ツアーの半分以上が意識の無い状態でした。
いつもの3倍は強い眠気です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
何が原因なのか、SSを振り返ってみると。

この日はログイン直後から、
ずっと人間アバターを着用していました。(゚◇゚;
慣れない姿で長時間過ごした影響でしょう。
アバターの意外な危険性に気がついた日でした。
変態紳士さんを襲撃するために、
普段よりも2時間早くログインしていた事は、
きっと無関係です。無関係なのです。(-◇-`

それと、ブログにリンクがもう一件
追加されているのですが
ブロガーさんのSSに良い物が無く、
後日撮影に向かってから記事内で紹介をします。
ベラさんですので、
お洋服が破けているSSは自重です。(>◇<;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/691-794da3d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top