2014
03.30

モルバンでの目標達成

写っている場所が遠かったり、
人や物に重なって隠れていたり。
戦闘中のカッコいいシーンで
折角のお洒落衣装が
ボロボロの物しか無く、
先日紹介しそこねてしまった新しいブロガーさん。
ベザリウさんのブログをリンクに追加させて頂きました!

ベザブラック英雄伝

この方は絵師のRonDoeさんの相方さんでして、
つい先日ブログを始められたばかりの
新人ブロガーさんです。(・◇・´
この後、どんな楽しい記事を更新されていくのか、
期待の新人さんです。


ベザリウさんのSSそのものは
早めの撮影しておいたのですけれども、

チャ~ルズトレインの周回ツアー後、
乗り物酔いでグロッキーになってしまい
予定よりも更新が遅れた僕です。(´◇`;
FPSが苦手の3D酔い体質には苦しい戦闘でした。


最近は回避成功する事が多くなった、
ラキオラさんの飲み込みにも
捕まってしまうくらいグロッキーでした。

トレインは1日2周までが限度です。(・◇・`
それ以上は身が持ちませんゆえ、
レイドでリフレッシュをしましょう。
ちょうど良いタイミングで、
ジェノス変態紳士と美人れう様が
死神さんPTを立てたれました。
火力とパールが美味しいです。
ここに参加をしてサボ・・・じゃなくて
気楽にダラダラ戦います!(´◇`;

時々野良PTでお世話になる
顔見知りのイケメンリシタさんが、
野良枠に参加されていました。(゚◇゚;
ごめんなさい、サボりません。
終始真面目に戦わせて頂きます。

こうして水筒(雫満杯)を首から提げた鶏は、
死神テウムさん討伐に向かったのでした。
ところが、戦闘終了後に不可解な現象が起きたのです。
自働で撮影されるSSを保存し、
後々見返してブログ用に使う物を探していました。
けれども、ジェノスさんが見当たらないのです。
かろうじて一枚だけ、
髪色と服の模様が一致している方が写っていました。

この後姿が唯一映っている物でした。
他のアングルからは写って居ないのです。(-◇-
変態セクハラ♂行為に度が過ぎて、
死神さんに連れて行かれたのでしょうか。
めでたく全リシタの平和な英雄生活が約束された
かと思いきや、翌日にはまた元気に
ジェノス変態紳士からセクハラSSが届いておりました。
被害者の方のプライバシーを守る為、
問題のセクハラSSは公開しません。(´◇`;


日々レアが出ないレアが出ないと嘆いている
ジェノス変態紳士さん。
原因は絶えずセクハラ♂をする
普段の行いの悪さではないかと、
僕は考えております。

善良(?)な鶏は、
無事にモルバンでのレア獲得目標を達成し、
次はハイデのレアを求めてコレンに移動します。
目指せドラゴンさんのレアコンプリートです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/692-5fa939bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top