2014
03.31

迷いながらも突き進む


おもむろにカダン様の剣で
一人サッカーを始めた僕です。
ハイデのレアコレクションに
魔法文字も加えるべきかで迷っています。

迷っていると言えばもう一つ、
羽の付いたアバターの購入です。(-◇-`
手持ちのアイテムを含めれば、
購入できるだけの資金はあるのです。

レアの中でも牙は高額であり、
ドロップ率こそ低い物の、
戦闘そのものは簡単で雫の消費も少ないです。
50Mで売る事ができれば、
アバターを買うには十分なお金になります。
まだ実装から日が浅く、
相場が不安定なので迷っています。


峰で大きなレアでも落ちてくだされば
牙を手放さなくて良いのですけれども、
なかなか珍しいアイテムは出ない物です。
珍しい光景ならば日常ですが・・・。(・◇・`

黄金熊さんの前衛的アクロバティック近代アート大開脚。
都会のオシャレな美術館の入り口付近に
展示されていそうなお姿です。

あとは珍しくジェノス変態紳士さんが
一人で訪ねてこられた事もありました。
僕のブログを最近見始めた方からすると、
「ジェノスさんって本当に変態なの?」と
疑いを持たれてしまうかもしれません。


常に際どいデザインのインナーを好み、
新しいパンツを買っては裸を自慢され、
身内に好みのリシタ♂を見かけると
服を脱いで密着してくる変態さんです。
変態さんです。

こうした珍しい光景ならば
僕の周りには稀によくあります。
しかし僕は今、アバターを買う為の
資金になるレアを探しているのです。(o◇o
変態さんは村に放置して、
もっともっと峰に登り、
高額レアを探しに行くのです。
いつものメンバーが集い、
いざゆかん、お宝の眠る峰へ!

出発です。 
三((((【 (’’(’’(:◇)┓*o◇o)】
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/693-4502d362
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top