2014
04.01

ギルドイベントに参加

もぅマジ無理ギルドさんがイベントを行うと聞き、
飛び入り参加をさせて頂きました。
お祭りの予感です。(o◇o*
お祭りとあらば行かねばならない僕です。
そこにネタの気配がある限り!


会場に着いてイベントの時間を待ち、
指示に従って焚火横でお座りをしていました。
なんでもイベント開始直後に
面白い事が起こるのだそうです。(゚◇゚
開始直前、準備があるからと言い残し、
主催側のmakokaさんが移動されました。
そして戻って来られたのは。

魔法少女さん達でした。(´゚◇゚`

わけがわからないよ。(o◇o

会場にアイススピアが撃たれましたが、
イベントそのものは物凄く盛り上がっていました。
クイズ大会、レイドのレアドロップ品対決、
最後はかくれんぼまで、
終始ワイワイ賑やかなお祭りでした。(´◇`*
少しですが、チャットのログが残っていましたので、
イベントの空気を感じ取って頂きたいです。

イベント開始後、テンションが上がり
席を立って走り回ってしまう方が続出しました。
本物の魔法少女さんが珍しいのでしょうか?
しかしこれでは進行の妨げになってしまいます。
そこはビシっと注意が入りました。(-◇-`

おしわらないとティロられてしまいます。
皆さん急いでおしわったのですけれども、
なぜか怒られてしまいました。
おしわり・・・難しいです。(´◇`;


問題一つ無く順調に進んだイベント。
最後に参加者さんの獲得ポイントが合計し、
順位に応じて賞品が送られました。
お祝いムードいっぱいの会場でした。
イエーイ!イエイ!(o◇o

遺影の飛び交う表彰式でした。

途中でアクシデントはあったものの、
主催者さん側の適切な対応で
イベントは最後までお祭りを楽しむ事ができました。
飛びいりでしたのに、参加をさせて頂いて、

ありがとうございました!(゚◇゚*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/694-452a3e3f
トラックバック
コメント
やた^^イラストに描かれてるー。ありがとーです^^
黄色フィオナdot 2014.04.03 04:01 | 編集
黄色いフィオナさん、おはようございます。
きちんと撮影したSSが少なく、
装備がよく分からなくて
端っこになってしまいました。m(-◇-;m
またご一緒できる機会があれば、
SSをしっかりと撮って
こっそりお絵描きさせて頂きます。(Φ◇Φ
ダメと言われなければ勝手に描く鶏でした。
saltyeggdot 2014.04.03 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top