2014
04.02

エイプリルフールだった日


そろそろ倉庫を増やして欲しいと
郵便箱が爆発する度に願っている僕です。

とても久しぶりに砂漠へ行きました。
実装当時はイクさんが大の苦手で、
50-69でも女神必須の地獄でした。
あれから訓練やアドバイスを得て、
今ではこのとおり。

自分から接近戦を挑めるまでに成長しています。(゚◇゚
ソロで戦う機会の多かった砂漠は、
モーションを覚えているボスさんが多いのです。

・・・代わりにいつもPTで登っていた峰は、
ろくにモーションも覚えておらず、
回避できる攻撃が殆ど無い状態です。(o◇o;
少し訓練を付けるべきだと気付きました。


話は変わりまして、
エイプリルフールイベントが始まっていました。
公式のダブルファーガスさんマビッターに気を取られ、
ゲーム内のイベントを見過ごすところでした。(@◇@;
ダンスイベントなんてあったのですね。

とっても可愛い妖精さん(筋肉)が
楽しそうに踊ってらっしゃいます。
どうやら性別の違うキャラクターのダンスを
真似るイベントなのですね。(・◇・
教えてくださった黒いAさんは、
カイさんがベラさんダンスを始めたのを見て、
2秒で停止したそうです。

面白い光景なのは間違いありません。(´゚◇゚`
見せて下さいとPT皆で頼み込み、
踊って頂いたのですが・・・。
えと・・・、その・・・、
すいませんでした。orz
無理を言ってごめんなさい。
もう無茶振りは言いませんので、
ごめんなさい!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
普段から目が死んでいるカイさん。
ダンス中は目が濁りきり、表情に陰が差し、
感情が消えた人形のごとく作業的に踊っておられました。


あまりに酷い状態でしたので、SSは取っていません。
本当にすいませんでした。orz
苦手な人に無茶を押し付けるのは悪い事でした。
その場の空気により、
主犯格の僕が責任を取って踊り返しました。
※ウサ耳装備※

1秒ごとに精神的ダメージを受ける、
辛いイベントでした。(o◇o
もう人前で踊りたくないです。(´◇`;

けれども、勿体が無いですので、
人が居ない時間帯&場所を選び
こっそり30秒くらい踊ってイベント終了です。

あ、黒い羽の衣装は買えましたです。(゚◇゚*
バッサバサ楽しいです。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/695-c9606c2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top