2014
04.03

紳士の出身地

チャ~ルズトレインでの命中率が悪すぎる為、

いつも墨まみれになっている僕です。(´◇`;
せめてカメラを固定して挑めるレースならば、
もう少し命中率が上がったのでしょうけれども、
照準がブレ過ぎて打ち落とせません、。・゚・(ノ◇`)・゚・。


お陰様で自慢の真っ白な羽根も、
真っ黒に染まってしまいました。
まるでカラスです。(・◇・`

羽根の色が元に戻るまでは人間アバターを利用し、
白い服で誤魔化します。(・◇・
峰へのお誘いも、人間アバターで参加をしました。

翼のグレムリンさんの中で、
ドリルのキーモンさんだけは
ハメを使って楽に討伐をする事が可能です。
今回もその方法を使う予定だったのですが、
うっかり全員避難をする前にキーモンさんが
降りてきてしまい・・・。

赤い髪のリシタさんがソロ戦闘をする事に!(゚◇゚;
これがアリーナと言う物なのですか。
初めて見ました。((゚◇゚;))
ちなみにこの後、
戦闘中の人が倒れるたびに次の人が飛び込む、
順番方式で討伐をしました。
アリーナは恐ろしい所でした。(ノ◇`;

うっかりミスで酷い目にあってしまわれた
赤い髪のリシタさん。
実は最近、紳士化が始まっております。

そもそも黒いAさん達のホームは、
その昔に変態達の巣窟となっていた
恐怖のハッテン♂チャンネルでした。
かのジェノス変態紳士やべにぐのさんを含め、
多くの変態を算出した場所です。
僕や黒いAさんのように耐性持ちでないと、
変態ウィルスに感染してしまう
とても危険な場所だったのです。(-◇-`


今はもう当時の変態さん達は移動され、
平和で大人しい場所になったと見えていたのですが、
残念ながら僅かにでも
変態ウィルスが残っていたのでしょう。

後から引っ越してこられたと見れる
たまたまお見かけした知らない方々も、
この通りの有り様です。(;◇;
いつになれば、このチャンネルを侵食する
変態ウィルスが除去されるのでしょうか。
これ以上、被害者さんが増えない事を
祈るばかりです。(-人-
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/696-03a028d8
トラックバック
コメント
唯一感染せずに平然と生存してる私は、唯一無二の正常なのですね……ん?寧ろその場所で平然と出来る事、即ち既に感染状態?!
Narikodot 2014.04.03 19:43 | 編集
Narikoさん、おはようございます。
一見すると未感染に見えますが、
このウィルスの恐ろしい所は潜伏期間にあります。
実はこの変態ウィルス・・・、
男性キャラを使用している時にしか発症しません。
男を使い出した瞬間、
突然脱いで踊りたくなる症状が現れたら・・・、
お気の毒ですが病院行きです。(-◇-`;
saltyeggdot 2014.04.04 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top