2014
04.04

ずっと寝ていた日


峰でレアセンサーをぎゅんぎゅん感じ取る
アーマーグレムリン。(※ただし出るとは言っていない)

ずっと寝落ちをしていた僕です!(´゚◇゚`;

記事タイトルの通り、
ずっと寝ていました。orz
確かログイン直後に意識朦朧としながらも、
ラキオラさんとハヴァンさんに行き、
特にお土産も無いまま村に戻って来て・・・。

次に目が覚めるAM4時前まで、この状態でした。
勿体無いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
峰へのお誘いもあったと言うのに、
勿体無い事をしました。

さすがに4時前ともなりますと、
野良レイドPTも出ていないわけです。(・◇・`
待てば一つくらい立つかもしれませんが、
そう長くは待てないのです。
翌日もリアルはお仕事です。(-◇-`
仕方がありません、
todayであった反撃の日へ、
称号も兼ねてソロで遊びに行きました。

折角来たS1通常戦闘、
壊すものたっぷりの渓谷を
こうして。っ・◇・)っ
ヽ(・◇・ヽ こうして、
こうです。┗(・◇・)┛ 


この作業時間があれば、
レイドに行く事ができた気もします。
・・・。(-◇-`
気にしません!(゚◇゚`
僕の主食であるライフポーションの元、
生命のエルグも沢山拾えました。
とても美味しい結果です。
副産物として拾ったお粉は、
また蓄えてエリクサーに加工をし、
Narik○さん辺りに送り付けましょう。
損をしたようで、実はお得な1日でした。(´◇`*


懐的にはお得だったのですけれども、
SSの収穫が残念な結果でした。(・◇・
そこで、翌日のSSを一枚使い、
次回の更新予定内容をちょっとだけお披露目です。
楽しい事が沢山あったので、
気合を入れて書きたいです。(>◇<*



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/697-d74854d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top