道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

海へ空へ

前回の続き、
峰の登山中に足を滑らせて転落した僕です。

落ちた場所は峰のAエリアでした。(・◇・
ところが通常のAエリアと違い、
見えない壁が無くて
どこへでも歩いていけたのです。(゚◇゚;

海は砂浜でしか遊んだ事がなく、
初めての岩場にテンションが急上昇です。(>◇<
程よく塩水に浸かり、下味の付いた鶏です。
こんなに楽しい場所を、
どうして歩けない地域に設定したのでしょう。(-◇-`
磯の水溜りで遊び回っていた僕は、
すぐにその理由を知ることとなりました。


深い水溜りに落ちると、
溺れて持続ダメージを受け始めます。(;◇;
水中エリアと言う物が、設定だけ存在するようです。
一度溺れてしまうと、歩く事すらままなりません。
ジャンプで抜け出すしか助かる道が無いのです。
なんて危険な場所でしょう。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


そんな危険な岩場を、必死で落ちないように
慎重に慎重に歩いて行くと・・・。

水平線が見える場所まで辿りつきました!(o◇o*
とても綺麗な場所です。
心が洗われるような景色です。(´◇`*
あまり長くは留まれなかったのですけれども、
貴重な体験ができたのは嬉しかったです。

ちなみにこの岩場に入った辺りから、
PTを組んでいた黒いAさん達は別の場所で
移動用ポータルに乗っていました。(゚◇゚
制限時間ギリギリまで個人行動をしていた僕は、
このあと滅茶苦茶羽根を毟られました。


鳥型を保てないほどに羽根を毟られた僕は、
アバターで誤魔化しながら港へ戻りました。
失った羽根を補う為に、
蘇生用の羽根を買おうとお店へ駆け込みました。
すると、
店先に見慣れないオネエ様の姿があったのです。

ペカさん、いつの間に看板娘さんを雇ったのでしょう。
魅惑的な踊りで出迎えて下さったオネエ様、
期間限定のサービスなのだそうです。(・◇・


オネエ様のサービスと
ペカさんから購入した羽根で、
無事に復活を果たした僕は、
翼の具合を試しに空へ向かいました。
飛行能力に支障が出てはいけません。(・◇・´
テストは大事です。
ジグリントさんのお力を借り、
一気に空高く舞い上がります。

ここからが本題です。
飛行が上手、それすなわち
空中での姿勢維持の上手さを表すのです。
ジグリントさんの足を離れ、
飛行モードに入ってからが本番です。
プロの鳥類の技を披露するのです!コケー!(`◇´


見事なフォームで突き刺さりました。
安定した姿勢維持ができなければ
不可能な大技です。
両隣の人間さんと比較しても、
角度、深さ的に完璧な着陸です。
これが鳥の本気です。(`◇´*
本日も翼は良好、
羽毛も上質、飛行は絶好調です。
ただしお肉は美味しくない(自称)ですので、
決して齧らないで下さいませ。
美味しくないと言ったら美味しくないです。
手羽先、ダメ。絶対。(゚◇゚


・・・マビノギ英雄伝とは関係ないのですが、
ダークレヘルムの顔部分の描き方が、
ポ○モンのラ○ィアスちゃんと似ている事に
今更気がつきました。(゚◇゚

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/698-0924ae34

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.