2014
04.06

フルフェイス

アバターを装備してラキオラさんに挑むと、
飲み込まれる確立が下がる僕です。(σ◇σ)
折角集めたアバターの有効活用も兼ねて、
身を守る手段の一つとし、
人間の姿で挑む事が増えたラキオラさんです。
ただし、


あくまでも下がるだけですので、
飲まれる時はしっかり飲まれます。(-◇-;

モルバンの戦闘は、
牙目当てに居眠りでも挑めるラキオラさん。
心臓が美味しいハヴァンさん。
そして黒いAさん達と回る峰の三種に絞っています。
峰はアトラクションを楽しむ戦闘です。
レアが出なくとも遊べればそれで良いのです。

ルート次第では乗る事もできるトロッコですが、
なぜ開発さんはドリラントさんと宝箱を
坂道の途中に配置したのでしょうか。(´◇`
勢いよく最下層まで下る時のテンションと、
そのあとにコアのある場所まで
トボトボ登る時のテンションの差は
落下ダメージでライフフレアが噴出す程です。


楽しいのですけれども、
どこかバランスがおかしいS2戦闘。
その点、S1の戦闘はとても安定しています。
現在はあまり行くフレンドさんが居らず、
行く日が少なめです。(-◇-`
時々、RonDoeさんとベザリウさんのPTへ
こっそりお邪魔をしています。
フレンドさんの中で唯一、
僕の活動時間帯にハイデPTを立てている方々です。
強くて頼りになり、ジョークにもお付き合い頂ける。
そんなお2人は最近、

鶏の丸焼き方法を覚えられていました。(゚◇゚`
僕を焼くのは黒いAさん達と、
れうお姉様くらいでしたのに、
また丸焼きPTが増えてしまいました。orz


食べないで下さい。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
僕は美味しくありません。
それよりも・・、それよりも・・・、
いつも黒頭巾のRonDoeさんに、
お口はあるのでしょうか!?
どうやってお食事をしているのでしょうか!!
謎に満ちた頭巾の中身は、
ベザリウさんしかご存知ありません。(´◇`

一度フルフェイスが定着してしまうと、
ヘルムを脱ぐ事に抵抗ができてしまうのです。(・◇・
かく言う僕も、記事数が700近いブログ上では
2回ほどしか顔が写っているSSを
載せていませんでした。(-◇-`
500枚以上あるイラスト内でも、一枚だけでした。
恐らく今後も載せません。(-◇-`;;
フルフェイスに慣れてしまった者の定めです。


フルフェイスと言えば、白毛のダークレを愛用する
変態紳士のジェノスさんも、
顔を見る機会が少ないです。
僕が記憶している限りでは、
顔を見た回数よりも遥かに多く、
パンツを見せ付けられていました。(Φ◇Φ#
リシタだけでなくて、
カイさんやハルクさんでも下着ばかり見せられます。
全身鎧を着ているはずなのに、
下半身だけ露出するバグかと思いきや、

本当にパンツ(ふんどし)だけ丸出しです。
あとこのSSは加工に失敗し、
フォントと画像の比率を間違えて
紳士の文字がカットされてしまいました。
けれども大体合っているので問題ありません。
再加工の手間を省いたとも言います。
パンツを見せ付けられた事に対する報復です。
ちゃんと下も装備して下さい!!(`◇´#
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/699-f85e925d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top