2014
04.07

命中率悪し

ジグリントさんのクチバシの先に
わずかな隙間を見つけて、
可愛いと(´◇`*)とホッコリ和む僕です。
喉を撫で撫で。

けれども電気袋が未実装です。
恐らくドラゴンさんの中では
最も多く通っているジグリントさん。
そして唯一レアを拾えてないジグリントさん。
そろそろデレて頂きたいです。(・◇・`


いまだ一度も撃墜を成功させた事が無いのが、
デレて下さらない原因でしょうか。
反射神経がお仕事を放棄している僕では、
タイミング良くディガーさんを起こせません。
投げのコントロールも悪いので壊滅的です。
どれくらい下手かと言いますと、
ハヴァンさんの心臓目掛けて投げた槍が、
お顔で極太の鼻毛になるくらい下手です。
そこで投げるタイミングを変えたら、

槍が砂嵐を抜け、青空をに消えるほどです。
戦闘をしている時間帯は見ないで下さい。
寝落ち起きです。
見ないでください。(;ノノ)
寝惚けて手が滑ったわけではなく、
いつもこの調子です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


物を上手く投げる事は難しいです。
ゲームパッドである事も原因の一つでしょうが、
それを言い分けにはできません。
上手い方はパッドでも上手いです。
練習を繰り返して、
少しずつでも慣れて行くしかありません。
頑張ります。(`◇´*
頑張って練習を繰り返せば、
上達をする事は分かっているのですから!

命を張った滑空を繰り返し、
ついに峰の中心部にある小山岩に着陸しました。
凄くがんばりました。(´◇`*
ちょうどこの視線の先にある岩のように、

通常は登る手段の無い場所です。
何事もやればできるのです。
練習!訓練!学習!
目指せハヴァンさんの心臓破壊です。

訓練も兼ねて、峰で翼のグレムリンさん達の
翼破壊も練習しましょう。
出荷と納品を素早く行えるようなった僕に、
最適の訓練方法です。(・◇・´

翼の破壊方法を応用すれば、
ハヴァンさんの心臓ゲットも
夢ではありません。(゚◇゚*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/700-7f1f6f22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top