2014
04.08

謎の敗北感


S3で水中戦の実装を期待している僕です。
水中に入ると動きが遅くなり、音がくぐもって聞こえ、
藻のようなゴミが波の動きに合わせて揺れています。
ここまで作りこまれているのですから、
ボツにはならないで欲しいです。(・◇・`


さて、目標としていたハヴァンさんの心臓破壊です。
僕はやり遂げました。(Φ◇Φ

動きが最も早い70-80レイドで、
破壊を成功させました!(゚◇゚*
・・・成功はしたのですけれど、
槍は2本くらいしか当たらず、
投げ終わってから本体直殴りにシフトしました。

そ、そうです。
破壊は何もサブウェポンや
専用スキル限定の技では無いのです。(@◇@;
心臓を直にもぎ取っても問題無いのです!
※イメージ画像※

何も解決になっていない破壊ではダメでした。
罰として僕に心臓ドロップは無しでした。(-◇-`
ジェノスさんは心臓を拾っていました。
絶対に許さない。(-◇-`


こうして日々を効率無視の
楽しさ重視で遊んでいる僕です。(・◇・
野良PTさんに積極的に入り、
新しい発見や戦闘スタイルを勉強するも良し。
フレンドさんや顔見知りの方と出会い、
外見の変化や、ちょっとした悪ノリを楽しむも良し。
無所属ソロだからこそできる楽しみを、
十二分に満喫中です。(´◇`*

ところでこちらの顔見知りのお姉様。
お帽子の立派な赤い飾り羽を見て、
あれだけ素晴らしい羽根が付いているのに、
黄色い飾り羽まで付けているなんて・・・。
雄鶏として謎の敗北感を味わっていました。
鳥は雄の方が派手な生き物です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

ダークレヘルムも、トサカ部分と耳部分を
別染色させて頂きたかったです。(-◇-`
・・・しかし。(-◇-`
お絵描きの色塗りが大変になるので
今のままでも良いです。(-◇-`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/701-6033e43d
トラックバック
コメント
おほほほ。お褒めいただき、また素敵な模写ありがとう。
染色別という事はアンプルも複数要りますのよ。おほほ。
土台の半端な黒はアンプルケチって手抜きですのよ。おほほ・・・
黄色フィオナdot 2014.04.08 21:34 | 編集
黄色いフィオナさん、おはようございます。
豪華な飾り羽根は、お手入れも大変なのですね。
真っ黒アンプルは高価ですし、
その他の原色アンプルも
軽く2Mは飛ぶ世界・・・。(-◇-`
派手=良いではない事を学びました。
ダークレは1色でよかったのでした・・・。
saltyeggdot 2014.04.09 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top