2014
04.09

テロ行為

数日前に書いた日記で、
峰の高い場所から転落し、
A・Bエリアを自由に歩けると書きました。
後日改めて峰の地図を確認したところ、
歩く事ができるのはAエリアのみでした。(・◇・`
入り口と戦闘開始エリアの違う
他のフリーマップと混合して覚え、
勘違いをしていました。(´◇`;
間違った情報を書いてしまい、
申し訳ありませんでした。

連日通い続けたにも関わらず、
いまだに峰の地図を覚えていない僕です。

登るよりも、海岸で遊んでいたいです。
お魚さんは泳いでいないのでしょうか?
せめてカニ・ウニ・イソギンチャクさんくらいは
居ても不思議では無いのですけれど、
一匹も見当たりませんでした。(´◇`

そんな峰の一番高い場所で、
マラソンと棒倒しを楽しめるバーク1号さん。
Ronさんとベザリウさんの参加を聞き、
急いで飛び込みました。(・◇・´
カイさんとベラさんが居られるバークさんは、
スイッチの操作がグッと楽になります。
あと、気持ち程度ですが・・・。

ミサイルの雨はバークさんから離れた人を狙うので、
後ろにカイさんが居る位置で戦うと、
生存率が上がる事は内緒です。(-◇-
カイさんならばミサイルも余裕で回避されます。
ときどき背後からRonさんの悲鳴が聞こえますが、
羽根ならば十分に持っているので大丈夫です!


それから日課であるラキオラさんにも行きます。
牙を資金の為に売ってしまいましたゆえ、
再度拾いに行くのです。(・◇・´
ちょうどジェノスさん達が乗っている船があり、
そこに混じらせて頂きました。

れうお姉様は全身ピンクの可愛らしい服装でした。
クールな雰囲気とキュートな服が合わさり、
最強(?)に見えます。(゚◇゚
背後の大きな変態紳士さんは見えない事にしました。
髪型を変え、生え際が後退していた事も、
見えない事にしました。

こうして開始されたラキオラさん戦。
今回も僕は飲み込まれます。(-◇-`
しかし落ち込んではいけません。
考え方を変えるのです。
僕は餌になったのではなく、

夜食テロを起こしてきたのです。
小腹の空く深夜に美味しい食べ物を見せ、
実際には食べる事ができない拷問です。
一度口に詰め込んだのち、
消化させること無く吐き出させる。
夜食テロ(物理)です。
僕は少しだけ前向きに生きていけそうです。
ポジティブは大事でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

本日も大変頑張りました。
そろそろお布団に帰ります。
最後に村で休憩中であった、
黒い服しか見た事が無いAさん達のホームへ寄り、
ご挨拶をしてから寝ましょう。(ノ◇`

遊びに来たと見せかけて、
実は落ちる所でしたと言うテロ行為です。
塩卵は稀にこういったテロを行います。
夜食が自分から歩いてきたと思いきや、
目前で消える拷問です。(゚◇゚
僕がいつでも齧られる側だと思いましたか!
逃げるときは逃げるのです。 三ノ`◇´)ノ |お布団
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/702-e4231551
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top