道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

テロ行為

数日前に書いた日記で、
峰の高い場所から転落し、
A・Bエリアを自由に歩けると書きました。
後日改めて峰の地図を確認したところ、
歩く事ができるのはAエリアのみでした。(・◇・`
入り口と戦闘開始エリアの違う
他のフリーマップと混合して覚え、
勘違いをしていました。(´◇`;
間違った情報を書いてしまい、
申し訳ありませんでした。

連日通い続けたにも関わらず、
いまだに峰の地図を覚えていない僕です。

登るよりも、海岸で遊んでいたいです。
お魚さんは泳いでいないのでしょうか?
せめてカニ・ウニ・イソギンチャクさんくらいは
居ても不思議では無いのですけれど、
一匹も見当たりませんでした。(´◇`

そんな峰の一番高い場所で、
マラソンと棒倒しを楽しめるバーク1号さん。
Ronさんとベザリウさんの参加を聞き、
急いで飛び込みました。(・◇・´
カイさんとベラさんが居られるバークさんは、
スイッチの操作がグッと楽になります。
あと、気持ち程度ですが・・・。

ミサイルの雨はバークさんから離れた人を狙うので、
後ろにカイさんが居る位置で戦うと、
生存率が上がる事は内緒です。(-◇-
カイさんならばミサイルも余裕で回避されます。
ときどき背後からRonさんの悲鳴が聞こえますが、
羽根ならば十分に持っているので大丈夫です!


それから日課であるラキオラさんにも行きます。
牙を資金の為に売ってしまいましたゆえ、
再度拾いに行くのです。(・◇・´
ちょうどジェノスさん達が乗っている船があり、
そこに混じらせて頂きました。

れうお姉様は全身ピンクの可愛らしい服装でした。
クールな雰囲気とキュートな服が合わさり、
最強(?)に見えます。(゚◇゚
背後の大きな変態紳士さんは見えない事にしました。
髪型を変え、生え際が後退していた事も、
見えない事にしました。

こうして開始されたラキオラさん戦。
今回も僕は飲み込まれます。(-◇-`
しかし落ち込んではいけません。
考え方を変えるのです。
僕は餌になったのではなく、

夜食テロを起こしてきたのです。
小腹の空く深夜に美味しい食べ物を見せ、
実際には食べる事ができない拷問です。
一度口に詰め込んだのち、
消化させること無く吐き出させる。
夜食テロ(物理)です。
僕は少しだけ前向きに生きていけそうです。
ポジティブは大事でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

本日も大変頑張りました。
そろそろお布団に帰ります。
最後に村で休憩中であった、
黒い服しか見た事が無いAさん達のホームへ寄り、
ご挨拶をしてから寝ましょう。(ノ◇`

遊びに来たと見せかけて、
実は落ちる所でしたと言うテロ行為です。
塩卵は稀にこういったテロを行います。
夜食が自分から歩いてきたと思いきや、
目前で消える拷問です。(゚◇゚
僕がいつでも齧られる側だと思いましたか!
逃げるときは逃げるのです。 三ノ`◇´)ノ |お布団

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/702-e4231551

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.