2014
04.10

抗議する鶏

最近は休止していた方々が
復帰している姿をよく見かけます。
そしてここにも一人。

犬さんが復活されていました。(゚◇゚
何ヶ月ぶりか分からない復帰で、
まだあちこち連れ回す事は難しいです。
ゆっくり遊び、少しずつ感覚が戻れば、
きっとレイドで活躍して下さると
期待の眼差しを向けている僕でした。


10分ほど経っても動く気配の無い犬さん。
たまたま通りかかれたギルメンさんから、
2時間くらい前にお風呂へ行って放置したまま、
まだ戻って来ていないそうです。(・◇・
この調子ですと、しばらくは戻りません。
先にレイドを消化に向かいます。(-◇-`;
手軽に参加可能なラキオラさんに行きましょう。
ちょうど黒いAさん達を発見し、
PTへ混ぜさせて頂きました。
いつも通りの平和な支配者の光景です。

え、「俺の知っている支配者の光景じゃない」ですって?
おかしいですね。(・◇・`
僕の知っているラキオラさんは、
いつもこの光景なのですけれど・・・、
不具合なのでしょうか?(-◇-;

牙が全然落ちない不具合も直っていませんでした。
訴えます。不具合は直してください。(`◇´#


レアが全然落ちないですよ!
あと、犬さんは浴槽で寝落ちだそうで、
戻って早々1:1でお休み宣言されて落ちました。
犬さんが落ちてどうするのですか!?(`◇´#


鶏はどうして飛行が苦手なのです!
僕だって自由に飛びたいですのに、
ジャンプすら廃止予定とは何事ですかーっ!!
コケー! コッコッコッコケーッ!(`◇´#


※ペカさんは何も悪くないです※



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/703-5e2f70af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top