2014
04.11

コケー!


復帰した犬さんを捕まえ、
アバター自慢を始めた僕です。
お洒落な洋服衣装が少ないリシタ、
鎧以外のカッコいい服装が、
大変嬉しかったのです。(´◇`*

しかし、代償として集めたレア素材を
売り払ってしまいました。(・◇・`
取り戻す為に、犬さんを連れてラキオラさんです。
牙を貰いに行くのです。(>◇<
ところが開戦すると、犬さんが見当たりません。
どこへ行ってしまったのでしょう。(@◇@;
見渡しても見渡しても、犬さんどころか
PTメンバーさんが、誰一人居ません。


また不具合が起きてしまいました。
別世界へ飛ばされるバグが頻発しています。(-◇-`
仕様? いいえ、不具合です。
主に確率・頻度が不具合です。


ラキオラさんを終え、特に収穫は無く。
お疲れの犬さんは休憩に向かわれましたので、
お次は峰登山へ向かいました。
転落事故を防ぐ為に鶏姿で登ります。(`◇´
深夜にも関わらず、コケー!コケー!と鳴く雄鶏。
その姿に影響されたのでしょうか?

PTチャットが鶏に占拠されていました。(゚◇゚;
峰に登っていた間の約一時間。
会話はもちろん、
ナイス・ありがとう等の挨拶まで、
全て鶏語で進められました。
大変に騒がしい峰登山でした。(´◇`;;

一見すると鶏しか居ない会話です。
けれどもよく見ますと、
人語が混じっている方がおります。
人間です。人間が居ました。(o◇o
食べられてしまう前に、先制攻撃で倒すのです。

殺気を察知されたのでしょう。
人間さんは槍をサッと回避し、
広い場所へ僕らを誘導しました。
そこで・・・っ!


鋭い頭突き攻撃を繰り出したのです。(゚◇゚`
突然のダイレクトアタックに回避が間に合わず、
僕は尻尾ごと腰装備を破壊されていました。

尻尾を失い、バランスを崩した僕は足を滑らせ、
崖下の海へ転落しました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
いつも降りる岩場と違い、
垂直に近い崖と足のつかない深い海。
溺れて身動きが取れずに/脱出もできない鶏。
この後、人間さん達にエリア移動と言う形で
助けていただけるまで、
すっと海で浮いたり沈んだりを繰り返し
呼吸困難に苦しんでいました。(;◇:

やっとの思いで宿へ帰ってきたリシタは、
力尽きて寝込んでしまいました。orz

明日は1日お休みを取りましょう・・・。
もう身も心もグッタリなのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/704-78213409
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top