2014
04.12

カイおじさんの日記6

どうも。
リシタが休憩すると勝手に代わりの日記を書く
カイおじさんですよ。

塩卵家の穀潰しと呼ばれ続けて早一年と九ヶ月。
そろそろ汚名返上しても良いんじゃないかな。
疲れて寝込んでいるリシタからさ、
ペット達の散歩に村を一周してきてくれたら
夜にお酒飲んでも良いよって許可が下りたんだ。
おじさんはそこで考えました。

ちょっと頑張って船で遠出して
戦闘に出てくれば、
ペット達も喜ぶしお金も入る。
おじさんの好感度もグッとアップですよ?
晩酌も朝日SDから札幌恵比寿にグレードアップはイケル。
おじさんのクロスガンは(放置してた埃で)故障中だけど、
ハンドボム投げながら逃げれば何とかなる気がする。
よっしゃ、行こう。 三┏( ^o^)┛

そういやリシタがこの新人グレムリンは
えらい優秀だって褒めてたけど、
機械に強い種族みたいだから
クロスガン預けたら、案外直せるかもしれない。
壊れたら帰ろう。
帰る口実ができた。
おじさんもう腰痛いから帰りたい。


直っちゃったよ。
どうするこれ!?
おじさん、もう帰りたい。
とりあえず聖域一周して
ペット達には満足してもらったし、
肩と腰さすりながら帰ってきたんだ。
もう散歩なんて行くもんか。

うん、倒れてたリシタも起き上がってて
台所で飯の用意してる。
出来上がったら呼びにくるだろうから休んでよ。
おじさん、まともに戦うのなんて一年ぶりくらいだよ。
レベルも一つ上がったよ。
年も一つくったよ。
増えた小じわは一本じゃ済まないよ。
アンチエイジングしよ・・・。

洗面所にベラお譲ちゃんの美容品あるから、
少し借りてみよう。
2Fの寝室から降りてきたリシタに見られたけど
ビンを元の位置に戻しときゃくぁwせdrftgyふじこlp

リシタだと思ったらベラお譲ちゃんの方だった。
2人とも私服がブロークンアッシュだから
パッと見じゃ間違えるんだよ。
え?リシタとベラを見間違えるとか
老眼かよwwwwだって?

さて、右と左。
どっちがリシタだ?


正解は・・・




右の細い方がリシタでした。
ちなみに体の太さについて指摘すると
ベラお譲ちゃんの鎖が飛んでkくぁwせdrftgyふじこlp
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/705-3dd85fef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top