2014
04.13

脱いでも不審者&サービスシーン

相変わらずスキルを全く使いこなせていない
カイおじさんに代わり、
弓や銃の扱い方を教わっている僕です。

学ぶならば実戦を見る事が一番です。(o◇o
黒いAさんの戦闘を参考にしていましたけれども、
より多くの方の戦闘を参考にした方が
学べる事も増えると考え、
今回はRonDoeさん参考にさせて頂きました。

アドバイスを受けていた時、Ronさんが
「そう言えばこの前、
ジェノスさんと同じ船に乗りました。」
と仰いました。(´゚◇゚`;
セクハラをされていないか心配しました。
ですが、Ronさんはカイさんです。
ジェノスさんが襲い掛かる対象はリシタのみです。
セーフでした。(´◇`;

もしもリシタで乗船をしていたら、
フルフェイス+ふんどし一枚の姿で
怪しげなモーションを取りながら
走り寄って来た事でしょう・・・。
大変な事にならずに済んで良かったです。
けれども、

Ronさん達ならば、案外大丈夫そうでした。
・・・。(´◇`;


大丈夫ですね。(´◇`;;
はい、大丈夫でした。
ふんどしの印象が強すぎて、
カイさんの武器の扱い方に対するアドバイスが、
全く耳に入っていませんでした。orz


日記としても、おじ様の半裸画像が続く状態は、
読者様の精神状態に影響を与えかねません。
ここはチャットを撮影した時に、
偶然横におられたベザリウさんの、
セクシーなインナー姿でサービスです。(@◇@;


ただし、お姉さんの下着姿を勝手に乗せる事は
マナー違反ですのでグレムリンガードです。
想像で癒されてくださいませ。(・◇・´

想像ではダメでしょうか?(・◇・;;
では、別の美人お姉さんの
半裸画像でサービスです。

ちょっと毛深いですが、
Narikoお姉さんのサービスシーンです。
水も滴る良い熊さんです。
ちなみにこのレイドにお誘いした時、
Narikoお姉さんは出航前に、
「目標は一度も飛ばさずに仕留める事」と
宣言をされていました。(o◇o;

僕は一度も飛ばないジグリントさんを、
今回の戦闘で初めて見ました。(O◇O
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/706-f4e8e83e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top