2014
04.14

ラキオラさんは日課

※前回の更新が深夜でしたので、
時間を空ける為に予約で夕方投稿です。※


毒デバフペットとして、
ミニラキオラさんを飼いたい僕です。
爬虫類が大好きです。



僕が頻繁に飲み込まれる原因は、
爬虫類好きが見抜かれているからと言う
可能性を信じだしました。(゚◇゚
懐かれているのです。
決して餌と勘違いされているわけではありません。
ツンデレのような物なのです。(o◇o
デレているのです。
お土産を貰ってしまうくらい、
デレデレなのです。


3本目の牙を頂きました。(>◇<
あと2ヶ月は通う覚悟でしたが、
予想よりも早く落ちてくださいました。
これもきっと、好かれてるからこそです。
嬉しいご褒美を与えて、
また通わせたいに違いありません。
明日も行かないと!(゚◇゚*


ラキオラさん以外のレイドは、
気分で適当に回っています。
何か良い船が立っていないか、
掲示板を見ていると、画面右端に
スキル連続ランクアップのお邪魔が入りました。
画面が見えなくなってしまうでしょう!(`◇´#
あと、拡声器でラキオラさんPTを募集されてましたが、
僕は済んでいるので行けません!コケー!(o◇o#

ジェノス変態紳士さんとの会話に限り、
いつもこの調子であります。(-◇-;
この方は厳し目に接しないと、
すぐにセクハラにハッテン♂しますので、
どうしてもこう言う態度になってしまいます。
僕は基本的に気弱なチキンです。(・◇・`

気弱すぎて、普段は大人しめな
幸運のピンクイヴィさんが、
S属性の暗黒面を出してしまわれるくらいです。
僕は酔いやすく、チャ~ルズトレインに乗ると
すぐに吐き気が出てきてしまうのですが・・・。

鶏の安息地はどこにあるのでしょうか。(´◇`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/707-b5c5eb60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top