道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

記憶が飛ぶ英雄

とても久しぶりにお城をソロで探検しました。
S1の戦闘はどこに行っても、
物が沢山落ちていて楽しいです。

槍リシタに目覚めた僕です。
剣より長いリーチで素早く敵を突き、
戦闘を優位に進めるのです。(゚◇゚
新しい武器を得た飼い主を見て、
ペットのアーマーグレムリンも
どこか誇らしげです。


椅子リシタに目覚めた僕です。
圧倒的存在感で敵を威圧し、
時に投擲武器として戦闘を優位に進めるのです。
新しい武器を得た飼い主を見て、
ペットのアーマーグレムリンと敵兵士さんも
どこか対応に困っています。


久しぶりに訪れて破壊の限りを尽くした僕は、
お城の廊下にある窓ガラスも
破壊する事が可能だと気がつきました。
しかし窓が割れる機能があるにも関わらず、
それを生かしきれていない点が残念です。
廊下を走って移動している途中、、
窓を割って外からワンコが飛び込んでくるなど、
トラウマ物の演出があってもよかったです。(・◇・`


こうして散々暴れ回ったお城から帰り、
コレンの村をウロウロしていると・・・。
悪魔さんが降臨されていました。(゚◇゚
クロスガン使いの悪魔さん、
戦闘のコツについてアドバイスを頂けないか
接触を試みたのですが、
どうやら悪魔さんの目的はアリーナであったご様子。

きっと志半ばで散っていった兵士さん達の
魂を喰らう為に飛んで行ったのです。((;◇; ))
夕飯の準備をしてくると仰り、
どこかへ向かっていった悪魔さん。
アリーナの犠牲者さん達は今頃、
地獄のディナーでお皿に盛られているでしょう。
アーメン・・・。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

そこから深夜まで時間は飛びます。
僕は眠い目を擦りながら
レイドPTを探していました。
すると、美室パンダさんが
ラキオラさんに行く船を立てたお知らせが
画面右下から飛び出ました。(o◇o
そのPTにはパンダさんのギルメンさんである、
貧乏で服の袖が買えないと嘆く
リシタさんのお名前もありました。
最後にお会いしてから随分と長い時が経ちました。
アバターも沢山実装され、
きっと素晴らしい袖を買う事ができて

いませんでした。(・◇・`
きっと稼いだお金を全て巻き上げられて・・・
いえいえ、詮索はやめましょう。(-◇-;
た、たぶん、レアの引きが恐ろしく悪くて
金策ができていないだけなのです。
そ、そう言う事にしましょう。

日課のレイドも終えた僕は、
更に深まる眠気と戦っていました。
そこに黒いAさんから峰のお誘いが!(o◇o;
行きたいです・・・けれども眠気もあります。
迷ったあげく参加を選択しました。

そして寝落ちました。
恒例行事です、。・゚・(ノ◇`)・゚・。
途中でハンドボムを投げられたり、
槍を刺されて起こされながら、
なんとか最後の箱まで辿りついたのです。(-◇-;
けれども、途中の記憶が見事に消えていました。
SSも全く残っておりません。
今回の峰登山、
いったいどんな面白い出来事があったのでしょう。
唯一残っていた一枚のSSを見て、
思いを馳せていました。



最後に、マビノギ英雄伝とはあまり関係の無い
ちょっとしたお知らせです。(・◇・
以前に使用していた
レンタル掲示板をリサイクルし、
英雄伝以外の事を書く不定期日記を作りました。
ブログ左のメニューにリンクを貼り、
気が向いた時にだけ更新をします。
ネトゲは英雄伝以外遊ぶ予定は無いので、
リアルの事やブラウザゲームの事などを
書いていく予定です。
飽きてしまったらリンクを外します。(-◇-;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/708-0410edc6

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.