2014
04.17

本日のウサ耳犠牲者さん


こんばんは!(・◇・
カイさんウサ耳化推進委員会、
会長の僕です。

渋くてカッコいい、そして強い。
よほどネタに走る恰好をしなければ
デフォルトでイケメンのカイさんです。
そんなカイさんに可愛さと言う
新しいジャンルを取り入れる事で、
イメージダウ・・・ゴホンゴホン、
更なるイメージアップを図る計画です。

こうしてカイさんにウサ耳を装備させる計画を、
ひっそりと水面下で進めていました。(Φ◇Φ
今回のターゲットはこちらのお兄さん。

Ronさんです。(´゚◇゚`
ノリが良く明るいRonさんならば、
きっと受け入れて下さるでしょう。
上手く計画にシフトできるように、
さりげなく話題にウサ耳を混ぜるのです。


何気なく参加をしたレイド戦闘にて、
大きなチャンスが巡ってきました。(o◇o

アニマルスリッパを着用されています!
ここでアニマル要素を推すのです。
ウサ耳に興味が無いかお聞きしてみました。
返ってきたお答えは・・・。
「頭巾が脱げないので付けれません。」
でした。orz

しかし、ウサ耳自体は拒否されておりません。
イケマス、これはイケマス。(゚◇゚`
直付けが不可能ならば、
絵にする許可を取るのです!
交渉をかけてみますと、
絵ならばOKの許可がおりました!(>◇<*
早速描かせて頂くのです。
そう言えば、ウサギの品種にも
顔の見えない種類がおりました。
・・・。(o◇o;
アンゴラRonさん?

あまりにもあんまりな御姿です。
これはひどいです。(-◇-;
全国のRonDoeさんファンの方々から
僕に石を投げ付けられても、
文句一つ言えません。
改めて描き直させて頂きました。
ウサ耳Ronさんです。


こうして黒いAさんに続き、
新たなウサ耳犠牲者のカイさんが誕生しました。
お次はどちらのカイさんを狙いましょう。
ターゲットを探して再び計画の進行を図ります。
コケケケ・・・。(Φ◇Φ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/710-8fa9f466
トラックバック
コメント
まさかそんな秘密委員会が存在していたとは・・・
個人的にはアンゴラの方でも結構よかったりしましt(ぁ

しかし、どうやらまんまと罠にハメられてたようなので、クロスガンの矢を竹串に変えておきますね←
ろんdot 2014.04.18 01:53 | 編集
Ronさん、こんばんは!
現在、会員一名で活動中の秘密委員会でした。
アンゴラRonさんは・・・、
しっくりき過ぎてしまい、違和感が消失したので
改めて描き直しをしました。(´◇`;
竹串クロスガンをスリップで避けながら
掴み攻撃で反撃させてください。m(-◇-;m
saltyeggdot 2014.04.19 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top