道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

カッコいいSS特集回

戦闘終了後にレアが落ちていなくとも、
カッコいいSSが写ってさえいえれば、
それだけで満足の僕です。(´◇`*

こうして集められたSSが溜まっているのですが、
日記にはネタになりそうな面白SSを優先する為、
フォルダの奥深くに埋もれてしまう
勿体無い状態でした。(-◇-`
そこで今回は通常の日記をお休みし、
カッコいいSS披露回に変更します。(゚◇゚`
まずはファンタジー定番の構図、
騎士vsドラゴンさん!(>◇<*

盾を使った防御と言う選択肢が在り、
巨大な怪物が相手でも一歩も引かないその姿勢。
頼れる背中がカッコいい、黄色いフィオナさんです。
盾は良い物でした。(´◇`*

続いては身軽な軽装タイプのお姉さん、
鎖ベラさんのベザリウお姉さんです。
普段は可愛い系デザインの衣装を
センスのある染色でシックに染め、
綺麗なお姿をされているベザリウさんの、
貴重なブロークンアッシュ姿でした。

破れてなおカッコいいです。
クールな視線がベラさんの魅力を引き立てます。
実は蘇生した直後のお姿であることは、
内緒のお話です。(´◇`;

そしてベザリウさんの相方さんである、
Ronさんもバッチリ撮影済みでした。

ロングボウは憧れです。('◇'
僕はゲームパッドで操作しているので、
弓とは相性が悪く、クロスガンに逃げました。
巨大な弓を構えて狙撃する姿は
とてもカッコいいので、
ウサ耳を追加するべきだと提案します。

次のウサ耳犠牲者さんを探す中、
候補として上がっているお方がこちら!

和風カイさんです。(゚◇゚
普段は可愛いピンク色のイヴィさんですが、
サブ枠にイケメンなカイさんもいらっしゃります。
渋いお姿とは裏腹に、
お喋りのノリがイヴィさんの時と変わらず、
口を開けば可愛さが溢れ出すのです。
是非ともウサ耳を装備させて頂きたいです。
説得に向かいましょう。(゚◇゚

最後にして、最初のウサ耳犠牲者さん。
黒いA家の金髪クロスガンカイさんです。

いつでもイケメンに写るお姿を、
ウサ耳で可愛くアレンジして
イメージダ・・・アップ!計画のスタート地点です。
あれからもウサ耳再装着をお願いして、
何度も説得に向かっているのですが・・・。
毎回お断りをされています。(-◇-`
もっと頻繁に通わなければならないのでしょうか。

桜の花びらイベントの真実周回並みに
通い続ければ良いのでしょうか。
開催時間中にログインをすると、
右下から絶えずピコンピコン飛び出る
真実行きの船。(・◇・`

アッシュさん達が過労死をしないか心配です。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/711-0d045a3b

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.