2014
04.18

カッコいいSS特集回

戦闘終了後にレアが落ちていなくとも、
カッコいいSSが写ってさえいえれば、
それだけで満足の僕です。(´◇`*

こうして集められたSSが溜まっているのですが、
日記にはネタになりそうな面白SSを優先する為、
フォルダの奥深くに埋もれてしまう
勿体無い状態でした。(-◇-`
そこで今回は通常の日記をお休みし、
カッコいいSS披露回に変更します。(゚◇゚`
まずはファンタジー定番の構図、
騎士vsドラゴンさん!(>◇<*

盾を使った防御と言う選択肢が在り、
巨大な怪物が相手でも一歩も引かないその姿勢。
頼れる背中がカッコいい、黄色いフィオナさんです。
盾は良い物でした。(´◇`*

続いては身軽な軽装タイプのお姉さん、
鎖ベラさんのベザリウお姉さんです。
普段は可愛い系デザインの衣装を
センスのある染色でシックに染め、
綺麗なお姿をされているベザリウさんの、
貴重なブロークンアッシュ姿でした。

破れてなおカッコいいです。
クールな視線がベラさんの魅力を引き立てます。
実は蘇生した直後のお姿であることは、
内緒のお話です。(´◇`;

そしてベザリウさんの相方さんである、
Ronさんもバッチリ撮影済みでした。

ロングボウは憧れです。('◇'
僕はゲームパッドで操作しているので、
弓とは相性が悪く、クロスガンに逃げました。
巨大な弓を構えて狙撃する姿は
とてもカッコいいので、
ウサ耳を追加するべきだと提案します。

次のウサ耳犠牲者さんを探す中、
候補として上がっているお方がこちら!

和風カイさんです。(゚◇゚
普段は可愛いピンク色のイヴィさんですが、
サブ枠にイケメンなカイさんもいらっしゃります。
渋いお姿とは裏腹に、
お喋りのノリがイヴィさんの時と変わらず、
口を開けば可愛さが溢れ出すのです。
是非ともウサ耳を装備させて頂きたいです。
説得に向かいましょう。(゚◇゚

最後にして、最初のウサ耳犠牲者さん。
黒いA家の金髪クロスガンカイさんです。

いつでもイケメンに写るお姿を、
ウサ耳で可愛くアレンジして
イメージダ・・・アップ!計画のスタート地点です。
あれからもウサ耳再装着をお願いして、
何度も説得に向かっているのですが・・・。
毎回お断りをされています。(-◇-`
もっと頻繁に通わなければならないのでしょうか。

桜の花びらイベントの真実周回並みに
通い続ければ良いのでしょうか。
開催時間中にログインをすると、
右下から絶えずピコンピコン飛び出る
真実行きの船。(・◇・`

アッシュさん達が過労死をしないか心配です。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/711-0d045a3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top