2014
04.19

凄まじい怨念

塩卵がログインをしてから
30分経っても1時間経っても、
全く行動する気配が無い時がよくあります。
そんな時は大抵、

何か物を食べているか、
眠くて行動ができない時。
または食べている最中に
眠くなってしまった時です。
こうなると2時間は村でダラダラ過ごしますので、
意外な場所(ch)を歩いている姿が
目撃される事もあります。(・◇・
見かけても串を投げないで下さい。


眠気が覚めてきますと、
まずは肩慣らしにラキオラさんです。
半分寝ていても問題なく戦える為、
準備運動に最適なのです。(`◇´
眠い目を擦りながら参加したラキオラさんで、
れうお姉さまを発見しました。(゚◇゚*

相方の変態セクハラ♂紳士さんは不在でして、
ソロ活動中であったご様子。
れうお姉様と遊ぼうとすると毎回付属される
ジェノスさんが不在。
安心してお姉さまと遊ぶ事ができます。
急いで駆け寄りましょう。三ヽ( ゚◇゚)ノ


僕だけバトルフィールドがチェンジされました。
これはジェノスさんの罠です。
きちゃない・・・、
さすが紳士、きちゃない・・・。
行き場の無い怒りが溢れ、
それはクロスガンの練習中であった
カイおじさんの乗る船を襲いました。


乗船した瞬間に、
船の上のオブジェクトが全て吹き飛ぶ
凄まじい怨念です。

おじさんはこの時すでに
「お家に帰りたい。」と
心の底から望みましたが、
リシタから指示を受けたペットのグレムリンに
引き摺られる形でアユルンへ出航されました。

帰宅をした後、カイおじさんは
「悪霊に憑かれたかも知れない・・・。」
などとぼやいていました。(・◇・
不可抗力とは言え、ジェノス紳士への恨みで
カイおじさんを恐がらせてしまいました。

とりあえずは気休めとして、
無料で視聴可能であった
J●J●3部のアニメを見せて誤魔化しておきます。
どうかアユルンを怖がらずに、
ヴァンパイアハンターのお仕事を
頑張って頂きたいです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/712-ec9c3ef8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top