2014
04.20

支配者の安息地の裏側

ラキオラさんが地面に潜り、
中心から飛び出るまでの間の僅かな時間。
そのフリータイムを、
いかに遊ぶ時間に費やす事ができるかへ
全力を注いでいる僕です。

日々の鍛練の成果で、
回転ジャンプに磨きがかかってきました。(`◇´*
え? ボスに与えたダメージ%ですか?
安定の7位です。d(*´◇`*)b


毎日通い続けた成果は他にも出ています、
このSSを御覧下さい。


ラキオラさんが舌をペロ~ンと出す瞬間です。
ボスさんのモーション観察は戦闘の基本です。
一瞬の動作を間近で捉えました!
これはもう、ナショナルジ○グラフィックの
表紙絵を狙えるほどです。
まだまだ良いSSはあります。(・◇・´

地面から飛びでる瞬間です。

カメラを上に向け、
その特徴的な首の飾りを大きく写す
匠の技です。(゚◇゚
タイミング、位置取り共に調整し、
ナイスショットを掴み取りました。
努力は確実に撮影技術を上げています。

けれども、どれだけ撮影技術を磨こうと
”運”には敵いません。(-◇-`
偶然でしか撮れない光景もあるのです。
滅多に見られる物ではない素晴らしい光景に、
僕は出会う事ができたのです。
それは戦闘終了時の自働撮影SSに
たった一枚だけ紛れておりました。

支配者の安息地の地下です。(゚◇゚;
そうです、ラキオラさんが潜って行く
安息地の裏側を捉えました。
カメラの位置も端寄りであった為、
地下の全貌が映し出されています。
これには僕もビックリです。
とても珍しい光景に出会え、
驚きのあまりに
開いた口が塞がりませんでした。



コケー(´゚◇゚`)
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/713-c1b2f8ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top