2014
04.22

危険な世界

日課のジャングルマラソンで、
久しぶりにお会いできたブログ読者様と
1:1お喋り戦闘を楽しんでいた僕です。

この後、ラキオラさんの脱皮が終わってから、
僕は滅茶苦茶胃液に囲まれました。
軽く消化されかけながらも、
胃の中洗浄を頑張っておりました。(-◇-;

そうして戦っているときに、
ベザリウさんから1:1で戦闘のお誘いを受けました。
なんでもイカ漁船に行くのだそうです。
イカさんは久しぶりです。(゚◇゚
チームワークが求められる高難易度レイドです。
少々不安ですが、
僕とて何度も戦ってきた戦闘、
頑張って配置されたお仕事を担当します。(`◇´
頑張って・・・。

ごめんなさいごめんなさい、
討伐は成功したものの、
手際が悪すぎて申し訳ないです。(;◇;
イカさんは恐いところでした。
レイドツアーは続くらしく、
お次の戦闘もお邪魔する事となりました。

どこへ行くのでしょう。(・◇・`
個人の技量が関係ない所だと
僕でも気楽なので良いのですけれど・・・。

コルウさんでした。orz
だ、だいじょうぶです。(@◇@;
右下か左下ならば、剣リシタでも戦えます。
ですが、不安は拭えず・・・。
そうです!助っ人を呼びましょう。
ちょうど1:1でお話をしていた、
黒いAさん達に参加して頂きました。

持つべきものは仲間でした。(´◇`*
不安な戦闘でも、
馴染みのあるメンバーならば安心です。
仲間とは素晴らしいものでした。
一部例外を除いて。

戦闘中にセクハラ1:1を送りつける紳士は、
そろそろ捕まって頂きたいです。

変態紳士の妨害にも屈しず、
コルウさんを討伐したあとは、
Aさん達のお誘いに乗って
峰に行く事となりました。
そこで明かされた驚愕の真実。(゚◇゚`
黒いAさんは、自称チョコレート味だそうです。

むしゃむしゃしてみましたが、
甘くありませんでした。
Aさんはカカオ90%のビターなリシタさんでした。

峰から下山したあと、
Aさん達はお姫様に謁見と聞き、
僕は即行で逃げ出しました
そして空いた時間を使い、
ウサミミ普及活動へ出る事にしました。
今回狙うはMIAWギルドさんです。
あちらのギルドさんには
多数のカイさんが在籍しています。
きっと一人くらいは、
ウサミミをつけて下さる方がいるでしょう!
急いでホームへ移動しました。(`◇´

軽い気持ちで向かったMIAWさんのホーム。
そこで僕は想像さえしなかった、
MIAWギルドさんの実態。
恐ろしい禁断の世界がある事を知ってしまったのです。
ここは危険な場所でした。((゚◇゚;))
僕はウサミミ普及を諦め、
すぐに逃げ出しました・・・。(-◇-`

MIAWさんは全員ほも。
MIAWさんは全員ほも。
※大事な事なので2回言いました。※
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/715-07d2cc25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top