2014
04.23

食材英雄伝

新しく実装されるレイドには、
ライノさんを強化したような
マグマダイバーが居ると聞き、
震え上がっている僕です。

雫と女神は十分に蓄えてあるつもりですが、
万が一の場合は買い足しにと
コンビニへ走る覚悟はできております。
初見レイドは恐いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

一方、慣れているレイドの方は。

安定して進行できています。
フィールドチェンジ後の対応も
スムーズにこなせるようになりました。
動く胃液をスルーして
本体胃液へノンストップで辿り着きます。
殴りながら1:1会話ができるほどの余裕です。(゚◇゚


嘘です、ごめんなさい。
動く胃液は後方にスルーしていますが、
僕自身の火力が低めな為、
時間内に素早く削りきるよう、
必死でした。(´◇`;

マビノギ英雄伝の食材部門として、
頭の囮の仕事を的確に行わなければなりません。
旨味で相手を引き寄せるだけではなく、
齧られてからが本番の気持ちで
仕事を頑張るのです。(`◇´
食材後輩ができたからには、
よりいっそう努力を重ねるのです。

チョコレートと化した黒いAさん。
是非ともラキオラさんで
頭の囮をして頂きたいです。(o◇o
徐々に増えつつある食材英雄伝で、
先輩としてアドバイスをして行きたいなと、
胃液に塗れながら考えておりました。

お腹を空かせた英雄さん達の
胃袋を満たす支援職。
敵さんだけてはなく、
味方からも刃を向けられる僕ら。
陰で努力する食材達の活躍に
ご期待下さいませ。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/716-a350ede6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top