2014
04.24

いつもどおりの平凡な日

最近はブロークンアッシュの裾を
無理やり引き伸ばした風の服が
お気に入りの僕です。

チャ~ルズさんの帽子を脱ぐと、
ウサ耳が生えてくる場合があります。
僕自身が普段からウサミミを着用する事で、
ターゲットであるカイさん達の警戒心を解き、
自然に装備させよう計画です。(゚◇゚

カイさんがウサミミを身に着けてしまった後、
冷静になって現実を直視した時。
普段から死んだ魚のような目をしているカイさんが、
死後6時間くらい経過して充血し、
濁りきった魚のような目になる姿を見て
ガッツポーズをしたいです。(´◇`


カイさんと言えば、
頭巾の下が謎な事で知られるRonDoeさんの
隠された素顔を激写する事に成功しました!
キャンプファイアでくつろぐRonさんに忍び寄り、
こっそり盗撮をしてきたのです。(・◇・´
そのSSがこちら。

想像していたよりも色黒で、
骨ばったお顔の方だったのですね。(・◇・
牛乳とか小魚とか、
ミネラル分が好きそうなお顔でした。

貴重な姿を写したつながりで、
普段は近くで見る事が叶わない、
空中に浮く石版に急接近もしてきました。
空を飛んでる最中に、
たまたま近くを通りかかる事ができたのです。

これはケルトの伝統模様、
サーキュラーの結び目ですね。(o◇o*
つなぎ目の無い線が絡み合う姿から、
時間を超越した永遠を意味する模様です。
石化で永遠に生きる事ができる
ジグリントさんにピッタリの模様でした。
本日も貴重な光景を発見でき、
とても楽しい1日でした。(´◇`*

このあとに黒いAさん達と
S2レイドに行ったような
記憶があるのですけれども・・・。
よほど疲れていたのか、
あまりよく覚えておりませんでした。
宿に帰った後も、熟睡していたのでしょう。


起きると村が半壊していましたが、
寝ている間、全く気がつきませんでした。
疲労と睡魔とはレイド以上に
討伐が難しい強敵でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/717-275d176d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top