2014
04.25

S2最後のボスさん達前編

アユルンに関係の深いお方がボスと聞き、
駆けつけたのですけれども、
ツルツルの頭部を直視できなかった僕です。

光り輝く鎧と頭部で
全体的に眩しく、
視界の悪い戦闘でした。(-◇-;


ツルケスさんのお体を
アユルンに埋葬した後、
本命のボスさんのところへ行きます。

可愛いです。(´◇`*
ライノさんの動きに近い事を警戒していましたが、
意外と温厚で接近戦も楽な方でした。
ただ、異常に防御が高く
野良さんだと効率を求める層が
制限を高めに設定する恐れがあります。
16kには厳しい世界かもしれません。(-◇-`

せめて称号を取れるまでは
通って行きたいところです。

鍵鎖で牛さんを引っ張るお仕事です。
闘牛と書いてありますけれど、
僕の知っている闘牛とだいぶ違います。
この世界の闘牛とは、
牛さんに引き摺られるスポーツのようでした。

新しいボスさんはあと2名いらっしゃるので、
そちらは次回の更新で書きます。
70-80だと難易度の跳ね上がる方々です。

雫が一日で100個消えました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
火力と防御力の設定が
きっと80装備基準なのでしょう。
それでも僕は諦めません。(;◇;
60装備でもクリアは可能なのです。
練習をして参加できるように
頑張って行くのです。(゚◇゚´
・・・ただし最後の神様だけは
ご遠慮させてください。
地獄を見た様子は明日に・・・です。


S2レイドに通い続けていた影響か、
犬のカイさんのお誘いで向かった
コレン最大級のトラウマである
この牛?象?さんが、

とても優しく簡単な戦闘に感じました。
優秀な黄色いフィオナさんが
通路制御を完璧に行って下さった事もあり、
あっという間の討伐です。(o◇o;
慣れとは恐ろしい物でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/718-1846793a
トラックバック
コメント
通路で盾構えてたダケですけどねーw自分は英雄伝歴1年半くらいですが、それより以前はレベルキャップも低そうだし、スロットも制限あったし、大変そうですねww
新レイドのボス、タフですねー><以前、運営が「火力制限PT無くしたい」と言ってたと聞いたんですがねぇ・・・w
黄色いフィオナdot 2014.04.26 02:48 | 編集
黄色いフィオナさん、こんばんは。
ウルクルさんの進行を遅れさせず
早めさせずの調整がお見事でした。

新レイドは苦しいものばかりでした。(´◇`;
火力や防御力もですけれども、
それ以上にギミックが鬼畜で
雫が滝の如く消耗されております。
saltyeggdot 2014.04.26 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top