2014
04.27

擬態は大事でした

加速する雫&女神ゲーにも負けず、
課金フェニックスとして活躍する僕です。
イベント産やセット販売で所持していた物の、
使い所が無くて溜め込まれていた
PT女神が火を噴いております。シュゴオオ(゚◇゚

惜しみなく回復薬を昇華するも、
それとレアドロップ率は比例しない物で、
赤字街道まっしぐらです。(;◇;
もとより80装備に興味は無いのですが、
レアと聞けば拾って見たいがトレジャーハンター。
ひっそりと期待をして、
身内ホストのPTで参加しております。

そう簡単に落ちる物ではありませんけれども、
かの幸運のピンクイヴィさんは
実装から4日で高額レアを2個引くミラクルを発動させ、
周囲を驚かせております。(@◇@;
いったい僕らと何が違うのでしょう。
もしかして、もしかすると、

レイドボスさんを手懐けている可能性もあります。
きっとボスさんにお願いをして、
レアを拾ってきて頂いてるのです。
脅威のレアドロップ率を持つピンクイヴィさん。
そう考えた方が自然なのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

もしくは、

ボスさんの背中にチャックがある事を
秘密にする条件で、
レアを貰っているのかもです。(o◇o
中の人も脱ぎ着が大変ですし、
運営側の予算もあります。
見なかった事にする優しさは大事でした。



レアとは縁の遠い僕は、
火山でのレイドを程ほどに
ライト層向け戦闘を楽しんでおります。
ビンゴイベントもあって、
普段は行かない簡単な戦闘にも出る機会が増え、
お洒落装備で戦える事が嬉しいです。(´◇`
犬のカイさんのサブリシタさんと、
双子ファッションでも戦いました。(>◇<

人間のお洋服はお洒落で楽しいです。
普段の戦闘もお洒落で行きたい所ですが、
軽装で参加できるレイドと言えば
せいぜいラキオラさんくらいでしょうか。(-◇-

そうです、ラキオラさんくらい
たまにはお洒落衣装で行きましょう。
ちょうど知っているお名前を見かけた
野良さんの船へ、
レイダースを装備して参加します。
いざ、乗船です。('◇'*

擬人化姿で参加をしたら、
ガッカリされてしまいました。orz
鶏でないとダメですか!?。・゚・(ノ◇`)・゚・。

し、仕方が無いのです。
お洒落もありますけれど、
人間の姿で参加をした僕は、
普段よりも飲まれにくいのです!
より長くラキオラさん本体を殴る為に、
人の姿を模す事も戦法の一つなのです。


・・・効果は薄いですけれど。(-◇-`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/720-98fb5fb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top