2014
04.28

ウサミミを流行らせよう作戦


ウサミミグレムリンを実装すれば、
関心を持つ方が増えるかもしれないです。
グレムリンにオプションパーツをつける
新しい機能が欲しい僕です。
要望を出すべきか、
ファンアートに投稿して採用を狙うか。
迷う所です。(-◇-`


強くてカッコいい万能過ぎるカイさんに
ウサミミを装備させる事でネタキャラ化し、
株を落とす事ができれば、
何を着ようとネタキャラ扱いされるリシタを
救えると信じるカイさんウサ耳化推進委員会です。

今回は前々から狙いをつけていた
和服イケメンのカイさんを説得に向かいました。
そして、
その場でお断りされました。(o◇o
結果は大体見えておりましたが、
残念でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
僕が落ち込んでいると、
近くにいらした黒いAさんが
徐にウサミミを手にし、


サービスで装備をして下さいました。
それも島一周をウサミミ死守し、
ジャンプフィニッシュ縛りまで加えて!(o◇o;
ウサミミですのにイケメン。(@◇@;
どこまで万能なのですか、カイさん。


ありがとうございました。
m(-◇-;m
申し訳ないので、ウサミミSSはモザイク処理です。
目的は達成したのですけれども、
これでは狙いと矛盾しております。
リ、リシタでしたって、
ウサミミでカッコよく戦えば良いのです。
そうです、これです、こうしましょう!
ウサミミをつけたまま戦闘に勝ちに行くのです。
コケー!(@◇@`


ゴロンゴロン転がった事は、
説明するまでもありません。(゚◇゚

カイさんウサ耳化推進委員会は今後、
各地のカイさんにウサ耳装備を推奨しつつ、
ウサ耳装備でもかっこよく戦えるリシタを
募集しながら活動を続けて行きます。

カイさんウサ耳化推進委員会、ただいま会員一名。
ソロで普及活動を頑張っております!(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/721-3c54087d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top