2014
04.29

伝説の人の出演裏話


S1メインストーリーでも何度か
お名前だけ聞く方ですので、
ネタバレ防止の為にあえて書きません。
残り3名のボスさんも、
近々4コマ化する予定の僕です。(゚◇゚*

大人の事情で荒廃してしまったモルバン。
歩き回っているうちに、
バグが起きる事を発見してしまいました。
SSで矢印を指した2箇所で、
民家の角に立て掛けてある木材に触れると、

戦闘フィールド同様に壊れます。(´゚◇゚`;
村の中に居ながら、オブジェクトを破壊可能です。
壊した所で何も起こりませんでしたが、
ユニークなバグですので面白いです。

このバグは他の方からはどう見えているのか、
確認の為にフレンドさんを呼びまして、
壊していただきました。
お暇をしておられたRonDoeさんに、
壊した事を確認して頂いたのですが、

僕から見ますと変化がありません。(・◇・´
どうやら破壊した本人にしか
見る事のできないバグでした。
ちなみにこの壊れる木材は、
リログをする事で何度でも復活します。
壊し放題です!(o◇o*

面白い現象の収穫にホクホクしながら
モルバンを探索していますと、
ジェノス変態紳士さんが放置されていました。
ちょうど良い遊び道具になる予感です。(☆◇☆
近くに居られた方と、
退席から戻られたれうお姉様の協力のもと、
弓や魔法で強制移動をさせて
牢屋に押し込もうと頑張りました。
頑張ったのですが・・・。

放置から戻られたジェノスさんに
あっさりバレてしまいました。(-◇-
ピザカッター付きの大剣で脅されます。
果てはジェノス変態紳士さん達の行く
チャ~ルズトレインに拉致される始末です。
火力が関係無いミニゲームであり、
報酬もそこそこ美味しいトレインです。
一応は参加しておきましょう。(´◇`;

酔いやすい僕は安定の左後席へ、
れうお姉様がお隣の優良席です。(゚◇゚*
そして前の二席はと言いますと?


むさ苦しい裸のオジサン×2でした。
前方の鉱石を狙い撃とうと砲身を下げるたびに
チラチラと映りこむ肌色が辛かったです。('◇'
乗り物酔い以上に精神が削られるトレインでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/722-7024c458
トラックバック
コメント
はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いている者です

どこかでお会いすることあったら
是非握手してくださいおねがいします
まぞっほdot 2014.05.03 00:58 | 編集
はじめまして、まぞっほさん。
コメントありがとうございます。m(-◇-m
楽しんで頂けている感想は、とても励みになります。
日記として書きつつ、
見て下さる方にも楽しんで頂ける、
そんな面白ブログを目指しております。(゚◇゚*
羽根箒のような感触の手で宜しければ、
どうぞ握手をしてやって下さいです。('◇'

saltyeggdot 2014.05.03 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top