2014
04.30

食材拒否


ラヴァサトさんを
牛の仲間と認識している僕です。
前半戦で破壊する無敵の柱は、
餌の干草を貯蔵しているサイロです。

火山のレイドは一筋縄では行かない
特殊な仕掛けが多く、
野良さんでは入りづらいです。(-◇-`

お誘い頂けた時は神様以外参加しています。
しかしライト層に辛い事には変わりなく、
他レイドを優先に行きたいところです。(・◇・
行きたいのですけれども、
やはり流行りは実装直後の火山です。
ラキオラさんはハヴァンさんのPTが
いままでよりは減っているのです。

仕方がありませんので、
ギルドや身内単位でツアーを組む方が居ないかと、
各地のホームchを襲撃しております。(o◇o´
主に狙いをつけられているのは、
黒いAさん達とジェノス変態紳士さん。
それとRonDoeさんやMIAWギルドさん達です。

知らない方が多かったMIAWさんも、
最近では僕の名前と姿を覚えられ、
お肉や卵を要求されるようになりました。
えーとですね、お肉はともかくとしまして、
卵は雄鶏ですので産めません。(-◇-;
頑張ろうとに産めません。
どうか諦めて頂きたいです。


食材化を防ぐために擬態をしつつ、
ビンゴイベントを進めております。
こちらは黒いAさん達と行く事が多いです。
サブキャラさんの分までお手伝いです。(゚◇゚
それにしましても、
幸運のイヴィさん家のハルクさん。
お噂には聞いておりましたが、非常に細いです。

今にも折れそうな足をしてられますが、
きちんと食事を取っているのでしょうか?
お肉を食べているのでしょうか?
心配になってしまう痩せ方です。(´◇`;
はっ、これはまさか・・・。
同情を引いて鶏肉を確保する為の罠!?
危ないです。危険でした。(゚◇゚;
騙されて、モモ肉を差し出すところでした。

平和に見えて実は、
味方同士の激しい奇襲の掛け合いが
頻繁に行われている黒いAさん達でした。
狩られる対象は僕だけに留まりません。
ベラさんの投げた鎖が直撃をしたのは、

Aさんの側頭部でした。
部分破壊狙いですね。((゚◇゚;))
常に危険が伴う平和な身内PT、
それが黒いAさん達のPTでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/723-fdbf0c78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top