2014
05.04

安全はお金で買える


雫と女神の消費が激しすぎる為、
神殿レイドのお誘いは
極力お断りしている僕です。
特に神様の自爆モードが辛いです。(´◇`;
僕に空を飛べる翼があれば
あの猛攻も恐くないのですけれども、
現実は甘くありません。
地べたで転がる事が定めです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

翼すら持たない人間さん達はどうやって
あの地獄を切り抜けているのでしょう。
念じて宙に浮いたりしているのですか?
そんなワケはありません。(´◇`
きっと物凄い回避の腕で切り抜けているのです。
そうに違いありません。

僕には想像もつかない世界のお話です。


神々の級の戦いから逃げ出し、
僕は己の戦闘力に合った戦闘へ向かいました。
たまたまお会いできたmakokaさん達と、
タイタンさんへ行ったり。


変態紳士ジェノスさんの船にて、
強火で焚かれたり。


もうすぐ騎士団デビューをする予定の
カイおじさんにウサミミをプレゼントしたり。
そんなライト層らしい楽しみをしております。

深夜の魔力でハイテンションとなっていた僕は、
黒いカイさん用に白い耳を用意しました。
落ち込みモーションでタレ耳になります。
可愛さ大幅アップですね!(@◇@
きっと騎士団で人気者になれます。
ウサウサお洒落装備です!


深夜のテンションとは恐ろしい物でした。
翌日、日記用にSSを見返した僕は、
己の仕出かした大惨事に
吐血せんばかりの深い後悔をしました。
だいたいこのようなイメージで
精神に大ダメージを受けておりました。

買ってしまった物は仕方がありません。
カイおじさんには、
このままウサミミ状態で
騎士団デビューを飾っていただきます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/727-ad594d6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top