2014
05.05

休日を満喫中


お昼から遊べる貴重な休日を利用し、
称号集めをしております。(゚◇゚
爆弾なんて触ったのはいつぶりでしょう。
あまりに久しぶりすぎて、
補充の為に取引掲示板で検索をする際、
小型ヴァくだんと打ち込んでおりました。
いくら検索をかけても出てこないはずです。


S1の称号は簡単ですが回数が必要な物が多く、
S2は回数が少なめで難しい物が多いです。
神様の自爆は諦めましたけれども、
掴まれ称号くらいは狙っています。
途中で心が折れかけ、
現実(神様)から目を背けて
リフレッシュに景色を眺めていました。

景色にまで割り込んで来られる、
自己主張の強い神様でした。(´◇`
掴まれ称号、残り25回位。
頑張って埋めます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

ずっと火山地帯では飽きてしまいます故、
他の戦闘にも出ています。
ワイワイ大暴れで楽しむ事ができる、
バークさんに向かうと、
懐かしいお名前を発見です。(゚◇゚*

マカロンギルドのお姉様と
久しぶりにお会い出来ました!(>◇<
マカロンさんは、僕がまだソロ専門の時。
PT未経験だった頃に声をかけて下さり、
PT戦闘のマナーや楽しさを
沢山教えて下さった方々です。
S2最終章が実装された今、
再びお会いできて凄く嬉しかったです。

思えば129をホームとしたのも、
あの当時からの事でした。(・◇・
長い間居ついていた129ですが、
ただいま引越しを検討しています。
復帰者さんか、引越しされてきた方なのか、
いくつかのギルドさんが、
129に滞在するようになりました。
賑やかなのは良い事ですけれども、
のんびり穏やかを望む僕は、
他のchに移動してみる事にしました。(-◇-

現在お邪魔しているのは、
犬さんのおられる二桁台のchです。
ギルドのマスターさんが快く歓迎して下さり、
お言葉に甘えて滞在しております。
まだ居つくかどうかは未定ですが、
しばらくはココを拠点に過ごします。

厳しいレイドが続く中、
せめてホームくらいは
穏やかで静かに過ごしたい物です。
町でリフレッシュをして、
再びレアを求めレイドへ出発するのです。
そう・・・、
衝動買いしてしまったイヤリングで
散財した分を稼ぎに!(;◇;


密かに狙っていた、ダーククロウアバターの
ヘルム部分(イヤリング)です。(´◇`*
小さなパーツですのに、作りが細かく
お気に入りの一品です。
とても高価でしたが後悔はありません。
お財布は凍えれど、心はホクホクなのです。(o◇o*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/728-07718b4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top