2014
05.06

これも夢です


称号を頂く為に一生懸命捕まっている僕です。
構図が完全に〆られる直前の鶏です。
ライフポーション代節約の為に、
力尽きるまで捕まってはリトライを繰返す、
拷問のような戦い方をしております。(;◇;

この日は目標である、
半分の25回まで終わらせる事ができました。
もう疲れてしまった僕は、
簡単なレイドで気分転換に向かいました。
丁度良いタイミングで、8番目囮のラキオラさんが
空いていたではありませんか!(o◇o*
急ぎ飛び込み、囮役をゲットです。(>◇<
すると・・・、
張り切って攻撃をサボる気満々の僕に、
1:1が届きました。

読者様が乗船しておられました。((゚◇゚;))
どどどどうしましょう、
飲まれる光景を期待されてらしたそうです。
しかし今回の僕は囮役。
そしてアバターで人間に擬態姿です。(´◇`;;
担当こそしっかり消化しましたが、
僕は飲まれず未消化でした。
申し訳ありません!申し訳ありません!
急いで2回目に向かい、
お口へダイブです。 三ノ゚◇゚)ノ


これで大丈夫です。(´◇`
読者様のご期待に応える事ができました。
囮以外ならば飲み込まれ率90%の僕です。
またいつ読者様と同じ船になるか
予想がつかない以上、
囮役は避けて鶏姿で参加するように
心がけておきます。(-◇-;


それからまたダラダラと温まっていると、
イケメン夢ださんが戦闘へ出るお知らせが
飛び出てきました。(゚◇゚
女性読者様への目の保養になります。
是非ともイケメンSSを撮らないと・・・。
PTへ参加をします!

えと、あの、
夢ださんはお疲れであった様子でした。
疲労からくるご乱心です。
これはこれでサービスになるのでしょうが、
一部の変態♂な方へのサービスにもなり兼ねず、
夢ださん自身への身の危険を避ける為に
SSは控えておきます。(-◇-;
夢ださんご本人はいたって平常に
ダラダラされておりました。
無自覚なイケメンさんでした・・・。

下ははいておりませんでしたけれども、
とても久しぶりに真のイケメンさんを
拝む事ができました。(´◇`
真でもイケメンでも無い方ならば
日常的に見ているのでけれども・・・。




トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/729-22806895
トラックバック
コメント
貴方が恒常的に見ているのはイケメンではなく超絶美形紳士ですよ?。

そんな、見つめちゃ、いゃ (゚д゚*)
とある紳士dot 2014.05.07 02:43 | 編集
超絶変態おじさん、こんばんは。

> 貴方が恒常的に見ているのはイケメンではなく超絶美形紳士ですよ?。
ちょっと何を言っているのか、
・・・分かりません。(´◇`;;

>そんな、見つめちゃ、いゃ (゚д゚*)
できるだけ直視をしないように、
視線をずらしているのでご安心ください!
コメントありがとうございました。
あと、装備は常にきちんと
上下とも着てください。
通報します。(゚◇゚´#
saltyeggdot 2014.05.07 23:41 | 編集
見事なダラダラ感

感服いたしましたヽ(冫、)ノ
これは夢dot 2014.05.10 14:51 | 編集
あれも夢ださん、こんばんは。
塩卵の画力では、
どう足掻いてもイケメンが描けず、
苦肉の策でダラダラした頂きました。
カッコいい夢ださんは、ゲーム内で
実物を拝んで頂きます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
saltyeggdot 2014.05.10 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top