2014
05.07

新しい子(6匹目)


放置中のフレンドさん達の耳元で、
雄叫びを上げて逃げ去る事が
マイブームになっている僕です。


今回はレイドではなく、
TODAYであった海のフリーマップへ、
お誘いを受けて参加をしてきました。(・◇・
噂で船長さんの帽子を部分破壊可能と聞き、
是非とも中身を確認するべく、
槍を片手にお部屋へ向かったのです。

お誘い下さったAさん達がカイさんであり、
部分破壊は楽々成功!(´◇`*
帽子の下は同色の赤いバンダナでした。
なお、お顔のドアップであった為。
ホラーやグロテスク耐性の低い方に配慮して、
モザイク先生にお仕事を依頼しました。

帽子の下にバンダナの二重防御。
物理攻撃には強そうですけれども、
将来的に毛根や頭皮へのダメージが
心配される船長さんでした。(・◇・
ゾンビ化されている時点で将来が無い事を、
つっこんではいけません。


船の墓場の謎が一つ解けた所で、
今回同行した新しい子。
6匹目であるグレムリンの紹介です。
この子は2匹目のノーマル種、
その名もbiscuitです。(゚◇゚*

アーマー君がカンストの間近となり、
簡単な戦闘では経験値が溜まり辛く、
ビンゴ用も兼ねての早めのお迎えです。

この子はどうやら回避に優れた子でした、
ボス戦闘中も生存率が高めでした。(・◇・´
肝心の飼い主はと言いますと・・・。
初っ端のカニさんの時点で掴まれ、
挙げ句に捕まったままの状態で
フィニッシュされておりました。(;◇;
Aさんが、黒いAさんがっ!
僕が捕まっている状態だと言うのに、
躊躇い無くアトミックを撃つのです。
ひどいです。・゚・(ノ◇`)・゚・。

ひどいのは新人ペットでした。(o◇o
フリーマップデビュー戦で、
いきなりの裏切り行為。
これは大物に育つ予感です。

鬼畜なペットをお迎えしてしまった、
家畜な鶏の今後の活躍に
ご期待ください。



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/730-030e6295
トラックバック
コメント
先ほどはPTどもでした^^新ペット君も先ほどの戦闘に連れて来てましたね。こちらもグレムリンだして、ペット同士も親交深めておけばよかったかなぁ。biscuit君からの指示も聞いてみたいので、またどこかで御一緒しましょう^^
黄色フィオナdot 2014.05.08 01:46 | 編集
黄色いフィオナさん、こんばんは。
こちらこそPTをありがとうございました。
新人君は飼い主を踏み台にしてまでも
生き残る事に執着する強い子でした。
どんな恐ろしい指示が出る事か・・・。(;◇;
またご一緒する機会があれば、
背後や足元に警戒をして参戦させて頂きます。
saltyeggdot 2014.05.09 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top