2014
05.08

0◇0)ぶええ

モルバンの村に危機が迫った時、

当たり前のように逃走されていたペカさんへ、
言葉にならない困惑と憤りを覚えた
戦う鳥類の僕です。

飛べる翼が無くとも、
驚異的なジャンプ力を武器に
あの世の果てまで戦いに向かった僕でした。

もう行きたくないです。(´◇`;
あとはペカさんに頼んで下さいませ。


神殿の爆弾処理称号だけは、
機会があれば狙うかもしれません。
まずは高級ポーションを蓄える必要があります。
拾ったエルグからの自作だけでは、
とても間に合いそうにありません。(・◇・`
金策に心臓拾いへ向かいましょう。

野良PTを探す作業中。
ただいま滞在中のchで、
そこをホームとするお姉様方に協力頂き、
破壊PTを作って頂けました。(゚◇゚*

赤い服のベラお姉様にお願いし、
鎖でサクサク破壊して頂けました!

何故か局所的に流行中の
大人グレムリンごっこが
お気に入りの赤いお姉さん。
それとホストをして下さったイケメンお姉さん。
どうもありがとうございました!
硬い結晶の心臓も、
サクサクに木っ端微塵です。
粉砕され過ぎて手元に落ちなかった事は、
内緒の秘密であります。(´◇`;

心臓金策に失敗し、
他の手段を探っていると、
黄色いフィオナさんがビンゴPT船を
立てておられるではありませんか!
場所はランページさんの所です。
レアES狙いに行きましょう。(o◇o*

レアESなんて無かったです。(o◇o;
いえ、良いのです。
ビンゴはしっかり回収できましたもの。(;◇;
全部埋めて美味しいアイテムを頂くのです。
何が出るかを調べていませんが、
きっと良いものが貰えるのです、。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/731-36aa29b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top