2014
05.09

お休み回 ラヴァサトさん特集編


調子に乗ってHEROマハを選択してしまい、
リベンジ白クマさん相手に
何度も三途の川を渡りかけた僕です。

GW明けの激務で体調を崩し、
横になって休んでいたら、
お空が明るくなっておりました。(o◇o;
何とかビンゴ対象の戦闘だけは済ましましたが、
レイドに行く元気が残っておらず、
それ以前にレイドPTが立っておらず。(-◇-;
翌日もまだ平日なので
大人しくお布団へ帰りました。

日記として書く分も、
僅かこれだけの日でありましたけれど、
毎日ログインをしていれば
たまにはこういった日もあります。(・◇・`
珍しいお休み回です。
ですが、このままでは物寂しいので、
火山地域お気に入りのボスさん。
ラヴァサトさん特集でお茶を濁します。(ゝ◇・)

牛さん可愛いです。
ちょっと・・・いえ、かなり硬くて不人気ですが、
牛さん可愛いです。


ご飯がある限りは無敵の牛さん。
一度は倒れた後でも、
反芻効果で第二ラウンドまで疾走します。


マグマダイブで鎧の張替え可能な
マグマダヴァサトさんです。
脱いだ鎧はマグマに溶ける、
エコロジー牛さんです。

落ちは特にありません!(゚◇゚)
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/732-d3150d2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top