2014
05.13

寝不足は解消


レイドに参加する以上は、
一度は拝みたいと狙うレア素材。
バークさんをあと何台廃車に追い込めば、
レア素材が落ちるのでしょう。(-◇-`
ドロップを求めつつも、
砲台?を素材に使った80装備が、
武器なのか防具なのかすら
覚えていない僕です。(o◇o


S2は覚えていない事の方が多いですが、
S1は比較的覚えている物が多めです。(゚◇゚;
カダン様の素材は守護者セットや日本刀ですね?
人気の装備ですゆえ、
参加する機会があれば、
どんどん狙って行きます。

キャンプも忘れずに、しっかり焚きます。
各々落ちていた木材を抱え上げ、
火種の設置を待ちます。
ところが・・・、
掲げ上げられた木材は3つ。
キャンプに使う木材は2つ。
誰かが溢れてしまいます。(-◇-`

我先にと群がり、
火に向けて木材を押し付ける英雄さん達。
使って頂くのはこの木材です!(`◇´#
さあ、早く着火を!!

選ばれたのは、綾鷹でし・・・じゃなくて、
箱と桶でした。(・◇・´
樽を掲げていたカイさん、残念です。
また次回に頑張ってください。
レイド毎に行われる、
木材を使った火種取りゲームが、
ギルド未所属でキャンプ設置をしない僕の
密かな楽しみとなっております。


土日を使ってブログの
更新タイミングをずらし、
夜にも仮眠を取れる状態となりました。
これでレイド中に眠気で倒れる事も
少なくなる事でしょう。(´◇`

寝不足からは解消されます。
健康に一歩近付きました。
しかし、塩卵の中の人には、
また別の問題が発生中でした。


初夏の日差しに薄着でうたた寝をし、
風邪気味となってしまいました。
ね、熱はありませんので、
鶏インフルではありません。('◇';
すでに治り掛けでありますゆえ、
レイドに参加しても大丈夫です。
今夜もレアを求めて出航です。
お金を貯めてウサギさんアバターを
購入する為に!(0◇0*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/736-713394b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top