2014
05.14

牛vs鶏vs?


風邪を治す為にマグマ療法を試みた僕です。
お陰様でほぼ完治となりました。(´◇`*

鶏がぬくぬく温まっていると、
岩の陰から巨体が飛び出してきました。
牛さんです。(゚◇゚;
大きな牛さんが飛び出してきたのです。
歩く焼肉たる地位を、
鶏の僕に奪われるのではないか、
警戒しての威嚇でした。(@◇@

僕は食肉になる気など更々ありません。
ですが、美味しく高価な牛さんよりも、
鶏のほうが安価でヘルシー。
お姉さん層に抜群の人気を誇る鶏肉として、
牛肉さんに負けるなど我慢なりません。
受けて立ちましょう!(゚◇゚´
いざ、尋常に勝負です。


巨体に物を言わせて暴れ回る牛さん。
小回りで反撃を仕掛ける鶏。
両者一歩も譲らずです。(・◇・´
旨味か、お手頃さか。
お姉様方の人気を得る勝負の行くへは、


たまたま通りかかった
イケメンお兄さんに持って行かれました。
どんなに美味しいお肉も、
イケメンさんには勝てませんでした。orz
いえ、僕は美味しくないですけれども!!
価格と健康が売りなだけでして、
決して美味しくありません。
不味い鶏です。(`◇´;;

不味いですが、ですがっ!
負けるのはやはり悔しいですので、
スライサーとバーナーを完備した
移動式キッチンにイケメンさんを招待し、
焼き立てチキンを振舞いました。

鶏挽き肉を食らえ!です。(`◇´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/737-abeaf94b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top