2014
05.16

敵とは案外身近に

匿名なので何方かは存じませんが、
パチパチ拍手を押して下さる読者様。
ありがとうございます。m(-◇-*m
記事の更新に管理画面を開くたび、
こっそりと喜んでおります。


牙を目指して通う支配者レイド。
日記の日課となっている、
ラキオラさんのモグモグシーンは
本日も健在です。(・◇・´

いつものように記念SSを撮り、
更新に使う画像を選ぼうと
一枚一枚チェックをしていると・・・?
珍しいアイテムを使用されている方の
ログが残っておりました。


ハロウィンイベント限定のアイテムですね。
回復薬として便利であった覚えがあります。
しかし、現在は5月です。(-◇-;
ハロウィンは10月末です。
半年以上も前のお菓子であります。(o◇o;
消費期限は大丈夫なのでしょうか。
回復している様子を見ると無事なのでしょう。
物持ちの良い方もいらっしゃるのですね。(・◇・`
クッキーは保存食になるのでしょうか・・・。

かく言う僕も、郵便箱の中に。

正式サービス開始前後の頃のイベント産。
約3年物のクッキーが残っております。
クッキーは消費期限の長いお菓子でありました。
※ただし食べる勇気は無いです。※


クッキーは再び郵便箱の底に埋め、
僕は称号集めを再開しました。('◇'
まずは一つ目の称号を獲得です。

ついに取れました、弓使いさんの敵称号!
イケメンさんの頭部にウサミミを装着し、
ネタキャラへと変える鶏に相応しい称号です。
目的を達成する決意を新たに
この称号を頭上へ冠して戦います。(`◇´

飼い主の頑張りの成果に、
ペットのbiscuit君も大喜びです。
飼い主に対して鬼畜なbiscuit君も、
きっと、これからの活躍を
祝福してくれているのでしょう。(´◇`*




トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/739-7a38bf47
トラックバック
コメント
匿名希望の武器破壊クイーンさん。
火山地帯にまだ見ぬ秘境が!?(O◇O*
是非とも探検に向かいたいです。
ブログの更新アイコンを猛チェックですね!
saltyeggdot 2014.05.17 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top